<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0015894_18234722.jpg


これ、絵本。
やばばーん。でしょ!?うひゃ☆
[PR]
d0015894_17524560.jpg


めちゃくちゃ嬉しいプレゼント届いたよー\(^o^)/
めっちゃかわいわー、ありがとねー。
手作りだなんて涙&素敵すぎでつね。嬉しー☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-30 17:52 | ☆MAKI☆
d0015894_21223315.jpg


フランスでジュースといえば、こればっか飲んでた記憶ありまくりのオランジーナ(笑)
あのポテッとした瓶が可愛いくて大好きなんやけど、
あれ!?ペットボトルで売ってたwなんでや!?w
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-26 21:22 | ☆MAKI☆
d0015894_1844530.jpg

d0015894_1844579.jpg


桜の木!?で何かを作る模様。
必死祭りに作成中w
何ができるんでしょかね?w
がんばてください☆ぶはっwww

これ、つ、づ、く。
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-26 18:44 | ☆MAKI☆
d0015894_1842641.jpg

d0015894_1842687.jpg


で、次は。。。自分で履くデニム。
作ってはりました。ね。

d0015894_1842691.jpg


なかなか、よーできてますよ。
お兄さん。やるやん。すごいやん。あはwww
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-26 18:42 | ☆MAKI☆
d0015894_1840970.jpg

d0015894_184091.jpg


家にずっとあった木の出番がやってきた模様w
必死祭りで作ってはりました。ね。
お兄さん。うまいことできてますやんwwwちぇwww
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-26 18:40 | ☆MAKI☆
昨日、一緒にわいわい遊んだ
大好きなオンニから、
嬉しいプレゼントもらったよ!
のむのむこまうぉ♡

チョコを控えてたまきさんには、
また嬉しい爆弾が投入されましたなw あは。

d0015894_12572853.jpg

d0015894_125728100.jpg

[PR]
by bonjournoir | 2012-03-25 12:57 | ☆MAKI☆
カムバックして、ミューバンで一位取った次の日。
2AMは、国技館でLIVE。
カムバ曲披露、4月のシングル披露。
もう、この2曲聴けただけでも満足やったけど、
やぱ、グォンが可愛かったです。タイスキです♡
そしてAMはやぱ。歌、上手いです!
はぁ、NO.1ではしゃぎすぎたな(笑)楽しかったぁ☆

セットリストはこちら!
●Never let you go~死んでも離さない~(日本語)
●너도 나처럼
●電話に出ない君に(日本語)
●잘못했어
●No.1


http://www.k-pop2012.jp/

d0015894_152714.jpg


国技館って、お相撲さんの写真がドーンて飾ってたりするんね。
なんか、ココでお相撲するんやぁ。と、会場内キョロキョロwww

p.s
あっ!下町ってえーね。人形町とか楽しかったなぁ。
出来たての人形焼きも美味しかった。また行きたいな☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-25 01:05 | ☆KOREA☆
大阪にあるお気に入りの洋食屋さんが、
東京にもあるって知って、行ってきたよ!!

もちろん食べるのは、大好きコロペットやん。
もー、一口食べて懐かしさがぐわぁーってきて、
大阪帰りたくなった(笑)

お店の雰囲気も、テーブルクロスも、お皿も、
大阪のお店と同じでなんかホッとした。
おなかいっぱい。ご馳走さまでした☆

d0015894_0475466.jpg

d0015894_0475496.jpg

d0015894_0475462.jpg

[PR]
やっと、やっと韓国から届いたよ。。。
ってことで。。。2AM韓国カムバアルバム到着。

これ、すごいよ。
音楽も素敵やねんけど(笑)、ジャケも中身もすごいよ。
お値段以上!!!(ニ〇リみたい。笑)
ちなみにこのアルバム¥950。安すぎ。
でも、韓国のCDって置く場所困るのよね。あは(笑)

ヴォーカル・グループ“2AM”が、1年半振りとなるアルバムをリリース!
前作「Saint o'clock」以来のリリースとなる今作は、
有名作家フィッツジェラルドが描く一遍の小説を読んでいるような感覚に浸れる、
2AMが描く“愛の物語”で構成。
ヒットメーカーとしても有名な作詞家パク・ヒョヌクと作曲家キム・ドフンが共同制作した
「君も僕のように」や、メンバー“チャンミン”が作詞&作曲した楽曲、シンガー・ソングライター、パク・ソンジュやユン・ジョンシンの曲など全6曲を収録。

d0015894_21374090.jpg


P.S
今週末は、ご招待券を握りしめて。。。
初!両国国技館へ。おざぶを持って(笑)
2AMのライブみてきますわわわ。ラッキー☆
[PR]
by bonjournoir | 2012-03-22 21:37 | ☆KOREA☆