<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そしてそして、もう1曲。
ダウンロードしたのがコチラ!!!!!

オオカミ少年独白 feat. Cana(Sotte Bosse)

sasakure.UKさんの最新アルバムに
Canaちゃんが参加していますよーーーー!!!
この曲。初めて聴いたとき。歌詞に衝撃が走りましたが、
とってもイー曲だとおもいましたです。
Canaちゃんの声もめちゃくちゃ素敵なんで、オススメ祭!!!

d0015894_20414593.jpg




幻想と現実の境界で鳴り響く∞の可能性
ソーシャル・ネットワーク世代の最注目アーティストが提案する
新ジャンル。それが「SF=ササクレ・フィクション」!?

http://www.umaa.net/releases/the_fantastic_reality_of_aesop/
[PR]
今日は、2曲ダウンロードしたよ!
(えーっ!たったの2曲かいっ!とゆー、つっこみはいりませんwww)
そのうちの1曲がコチラ!!!!

DECO*27 愛言葉(i-dep 2467 Remix)

d0015894_20435524.jpg




初の「DECO*27 feat. 初音ミク」名義でのリリースとなる本作では、
ミュージックビデオでキャラクターデザインと絵コンテを担当したakkaの描き下ろしイラストのほか、カップリングに表題曲「ゆめゆめ」とDECO*27の代表曲であり自身のライブでも定番の「二息歩行」と「愛言葉」をsasakure.UK、fhána、i-depが手掛けた豪華最新リミックスも収録。

http://bit.ly/HjR7aR

よーく聴いてると、歌詞がめちゃくちゃえー曲なんやね~!
→http://www.uta-net.com/song/128636/
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-29 20:35
わわわわーーーーーん!!!
みんな大好きTanny and Gomes.の
WEBが素敵にリニューアルされたととーーーー!!

それもBGMもリニューアルで、
またまたナカムラさんが楽曲書き下ろしたとととーーー!!
もう、ボリューム忘れてていきなり
「わん、とぅ、すりー、ふぉーーーーーっつ!!!」
ってPCから叫び声聞こえたわwwww

とにかく、素敵なWEBとBGMが聴けるよん。
DA BASEも私の好きなうたも追加されてるね。素敵☆

しっかし、ショーケース見るたび。
なんんでしょかね。このウキウキ感はwww
(特にスパデパ。だいすき。もー、かわいすぎ)

d0015894_1942018.png


i-dep全作品のアートワークを制作してくれているGUTSON TG INC.
このたび、webサイト リニューアルがなされました。
i-depナカムラヒロシが書きおろした楽曲をBGMに使用してくれています。

http://gutson.jp/

P.S
「上品なクレイジー」やて。むふふ。素敵やんwww
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-29 19:47 | ★i-dep★
d0015894_18194845.jpg


先日、4月25日に12回目のお誕生日を迎えはりました (^-^)
かわいい顔してはるけど、おばあちゃんなんですぅ。
でも、よー食べて、遊んで、寝てはるから元気なおばあちゃんやね☆
ママンはずーっと、幸せさんなのでありますすす。あは。
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-29 18:19 | ☆NOIR☆
d0015894_20563498.jpg

NOIRさん専用の椅子。。。
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-23 20:56 | ☆NOIR☆
d0015894_20555631.jpg

べっぴんさん♡
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-23 20:55 | ☆NOIR☆
d0015894_18553830.jpg



今日ね。とっても思い出のあるTシャツを着てみたのん。

i-dep/smile exchange

スマエクから、素敵な出会いがいーっぱい始まったのん。
大好きな音楽で繋がった笑顔いっぱいの
素敵な仲間たちが、まきは大好きです♡
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-22 18:55 | ★i-dep★
先週末は何気にラッキーガールのまきさん。
そうです。久々のSotte Bosse運が舞い降りてたんですわー(笑)
KIRIN BEER"GOOD LUCK LIVE"に当選したのん。
10組20名様に!!!そりゃね。嬉しーわよ。
めっちゃ近くでLIVE見れるんやもーーーーーん☆

ってことで、東京FMの生放送。
Sotte Bosseの公開ライブにお友達と見に行ってきました☆
→http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=113

d0015894_20585872.jpg


ほんまねー、目の前でソトボセライブ見れるんよ。
幸せさん&贅沢さん&キラキラさんな時間ですわ。

canaちゃんの歌う姿見てるとね、
ココロにキラキラとスマイルのスイッチが入って、
すんごい幸せさんになるのん(あ、毎回やねんけどね。笑)
赤いタイツにワンピース。かわいかったぁ☆

ナカムラさんのピアノもめちゃくちゃ素敵やったなぁ。
特に、マンダリンパスタん時。
もー、なんちゅーたらええんやろ。とにかくめっちゃ素敵やってんw

マンダリンパスタは好きな曲やから、久々に生で聞けて嬉しかったぁ☆
ほんまえー曲やわ。大好きやわ。と思いながら、ジーンてしてた。
んやけど、最後。ジョージさんの炎の乱れ打ち!?が
聞こえたんですけどももももーwww

あと、ライブ初披露のサヨナラカラーも聴けて
めっちゃうれしかったぁ。大好き。

あまりに近いから、ほんまカフェとかでLIVEしてるかのような、
いや。友達の家とかでLIVEしてくれてるような、
なんかそんなフレンドリーな感じの場所での
素敵なライブでめちゃくちゃ楽しかったヨ☆

d0015894_20591821.jpg


最後にみんなでビールで乾杯して、元気いっぱいのcanaちゃんと
ハイタッチ祭りして(笑)お土産にまたビールもらって大満足でした☆

d0015894_20593572.jpg


はぁ。今年はi-depに続き、ソトボセのワンマンライブも、
canaちゃんのソロライブも。見たいなぁ。はぁと。

セットリスト
1.遠く遠く
2.チェリー
3.マンダリンパスタ
4.ハナミズキ
5.メランコリニスタ
6.サヨナラカラー
7.Hello

P.S
ライブ終わってから、お友達と丸ビルの沖縄料理屋さんで
オリオンビール飲みながらの乙女トークとゆーなの、
ぶっちゃけトークがこれまた、めっちゃおもしろかったwww
次の日。何気に声、ガラガラなってたんですけどどwww
[PR]
d0015894_1961631.jpg

d0015894_1961667.jpg

d0015894_1961632.jpg


今日は、大好きな愉快な仲間たちとお花見会♡
今年も開催できて幸せね。
桜は散り始めてたけど、ぽっかぽか♡

恒例のみんなの手作りおべんともいっーぱい。
めちゃくちゃおいしくて、食べ過ぎたwww
あ!今年はキンパつくたヨ。うひ。

幸せさんの幸せーなお話や、ラブラーブなお話や、
元気いっぱいのお子ちゃまたちにも久々に会えたし、
ほんま、めっちゃ楽しかったー!
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-15 19:06 | ☆MAKI☆
d0015894_21434441.jpg


だいすき。ムーミンママとパパ♡
スウェーデンのカードの絵のタッチと色合いがほんま素敵すぎて、
こーたカード見ては、キュンキュンしてるのん♡
日本じゃ、この感じのんは見たことないね。うんw
[PR]
by bonjournoir | 2012-04-13 21:43 | ☆MAKI☆