d0015894_2021629.jpg

d0015894_2021695.jpg

d0015894_2021628.jpg



来月ではや。一歳になるゆうたん。
相変わらず、めちくちゃかわいのですが。。。♡

今日は、なんと!猛ダッシュはいはいを見せてくれたですよー!
スゴイよ。ゆうたん!お姉ちゃん嬉しよ。涙www

p.s
お手製のおもちゃに、まさかのカーラーがwww さすがですな。
身の回りにあるもん。おもちゃの宝庫でっせw
[PR]
# by bonjournoir | 2012-06-06 20:21
d0015894_20551100.jpg

d0015894_205513.jpg

d0015894_2055156.jpg



いつのまにか、入って遊んで寝てた。

なんなの!この可愛さ♡ ⇦親バカ
[PR]
# by bonjournoir | 2012-06-02 20:05
先月まではfeat. canaちゃんの曲でしたが。。。
今月からは、feat. スネオヘアー!!!!!!!!
i-depとスネオヘアーって、久々よね。
ヘッドフォンミュージック以来よね。なつかし。うひゃー♪

6月新オープニングの曲は、
スネオヘアーさんをゲスト歌唱に加えた、i-dep feat. スネオヘアー!

「鷹の空~ルテルテ主坊~」
i-dep feat. スネオヘアー
作詞・作曲・編曲:ナカムラヒロシ



詳しくは6月1日(金)19:00〜配信予定の「鷹の爪.jp 第9話」をご覧ください。
「鷹の爪.jp」HP: http://xn--u9j429qiq1a.jp/jp/
(飛べない方は『鷹の爪.jp』で検索して下さい。)

2012年4月からスタートしたWEB新シリーズ「秘密結社 鷹の爪.jp」。
5月からはサントリーさんの「提供しすぎ」を受け、『サントリーさん、あざっす祭』を開始。鷹の爪団史上かつてないほど潤沢な資金で、無駄に豪華に!


P.S
そだ!ハルカリちゃんのアルバム。
はやく聞きたいのんね。
SO JOY BOY ~clap your hands mix~
聞きたいのんね。こちらも久々。i-depとハルカリね☆
[PR]
# by bonjournoir | 2012-06-02 18:01 | ★i-dep★
d0015894_1744679.jpg


ひょうたんはじめました記念にパチリ。
かわいいのんできるかなぁ☆
えらいことなったら、ひょうたん先生(お母さん。笑)に相談やwww
[PR]
# by bonjournoir | 2012-06-02 17:04 | ☆MAKI☆
d0015894_8441179.jpg



朝から、お天気もえーし、のーんびり、気持ち良い朝やね〜(^-^)
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-26 08:44
d0015894_113455100.jpg



ソーセージチーズぱん。焼いたよー!
くんくん、えー匂い♡♡♡
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-22 11:34
d0015894_22214977.jpg



観葉植物の葉っぱがえらいないなと思ってたら、
な、な、なんと、ムシャムシャと食べてるとこ見てもた( ̄▽ ̄)
がっくししとったら、察知したんか反省中のNOIRさん(笑)
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-21 22:21
d0015894_16375433.jpg



これ、今日のおやつ。
クッピーラムネは好きなん。
だから、こーてみたんやけど、もーいらんわwww

さわやかソーダ味のわらび餅に、
粉末クッピーラムネをふりかけて食べる。

ふむふむ。読んだだけでも味、想像できたけど、
なんや、こーてもたんやなぁ。あたしー( ̄▽ ̄)w
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-19 16:37
なんか今日は朝から元気。不思議。
ってか、早起きしてPCとか。久々すぎて違和感www
しかし、今日もエー天気ね。あは。


さてさて。。。
書いておこう日記を。。。


i-depがオープニング提供してるよーーー!!!
それも、canaちゃんが歌ってるよーーー!素敵!すてき!
んで、歌詞おもしろいので必聴でございますwww

鷹の爪.jpというwebサイトにて、
現在「サントリーさん、あざっす祭」という企画が展開しています。
本スペシャル企画のオープニングをi-depが提供した音楽を
使用くださっています。ご覧になってみて下さい。
→http://鷹の爪.jp/

オープニング曲
「鷹の唄 〜ギリギリ boys〜」i-dep feat. Cana



以下、鷹の爪よりプレスリリース(?)です。

==
5分の本編に贅沢すぎるオープニング! 吉田くんがあのカリスマアーティストを口説きおとしました!5月配信分より、『鷹の爪.jp』シリーズにオープニングが。
それも、国内外の業界関係者から高い評価を博し、こだわり派の音楽好きやクラブシーンで絶大なる支持を受ける「i-dep」がvocalにCanaを迎えて楽曲を提供!i-depの中心人物のナカムラヒロシとCanaはヴィレッジヴァンガードで累計70万枚を売り上げるJ-POPカバーユニットSotte Bosseでもある。そんなミラクルコンビ「i-dep feat. Cana」が吉田くんの呼びかけに応えて楽曲を届けてくれた!なんてゴージャス!曲名も「鷹の唄 〜ギリギリ boys〜」に大決定!
今後もまさかのゲストに歌を歌ってもらうとかもらわないとか・・・
さらに、その映像制作についても吉田くんが超大物クリエイターに交渉し、驚異のプロジェクションマッピングが登場!贅沢すぎる演出に早くも話題騒然です。

d0015894_932455.jpg

[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-13 09:03 | ★i-dep★
毎年恒例の大好きな江の島のパーティ!
フリサン改めサンラジの季節がやってきたよー!
藤沢っ子の夏が到来です!!!!!!!
→http://freedom-sunset.com/sunsetlounge

d0015894_22392635.jpg

d0015894_22392666.jpg

d0015894_8203783.jpg

d0015894_22392699.jpg

d0015894_22392686.jpg

d0015894_22392668.jpg


もーね、毎回。最高よね!めちゃくちゃ楽しかったー!
今回からまた、DJが再会できるようになったので、
薫さんのDJはもちろん、ピラミッドズのライブもまたまたおもしろくて、
めちゃくちゃ楽しかったよー!みんなわいわいだわわwww

愉快な仲間たちと相変わらず。。。
しゃべりーの、わらいーの、たべーの、のみーの、
んで、おどりーの楽しい時間でした☆
夕日も最高にキレイでした☆

何回。踊りながら、最高やなぁ。。。。
ゆーたんでしょかね?????www

そだ!久しぶりにFugee(藤枝さん)におーたよー♪( ´θ`)ノ
また、江の島でfugeeのsax、聞きたいなぁ☆

次は8月!8月!だけど。。。
開催できるとえーなーーーー。。。

しばさん。本当に今回も楽しいパーティ
ありがとうございました。おつかれさまでした!!!!
しばさんのトランペットと薫さんのDJと夕日のコラボは
最高な時間でした!!!!


P.S
残念なことに、あんだけ、あんだけ、泥酔注意!瓶持ち込みあかん。
ゆーてんのに、バカな人がおったみたい。
ほんまなー、守れん人はこんでえーと思うねん。周りの人に迷惑かけるだけやん。
パーティなんかくさるほどあるんやから。。。
(あ!キツイ言い方ですね。すみませんね)
サンラジの雰囲気壊すような人は、ほんまこんでえーと思う←ばく
[PR]
d0015894_1750056.jpg


ほんまはね。トマト育てたかったんやけど( ̄▽ ̄)
あかんゆわれたので、観葉植物を増やしました♡きらり。
あかん理由はわかってるし、理解してるので、
こればっかりは仕方ありませんのん。。。ふぅ。
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-09 17:50 | ☆MAKI☆
d0015894_20364122.jpg

d0015894_20364251.jpg



⇧これ、フォロワーさんが撮ってくれたスーパームーン@湘南。
クレーターもくっきり!キレイ。いや、かっこえーわぁ☆
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-05 20:36
今日のメインイベント!
表参道原宿にて、i-depのアコースティックライブと、
キャンドルジュンさんのキャンドル。
残念ながら、雨で中止になってしまったのん。ほんま残念。

d0015894_064814.jpg
d0015894_064889.jpg


でも、愉快な仲間たち集合で、タイ屋台で、
キャッキャわろて、めっちゃ食べて、楽しかったからえーねんw
d0015894_06487.jpg


p.s
しかし、今日はよー歩いたなwww
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-05 00:06 | ★i-dep★
d0015894_23593772.jpg


変なお天気やったね。
雨降ったり、晴れたり、晴れてんのに雨降ってたり、雲ってたり。
お天気はやっぱり、気まぐれさんやな(笑)
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-04 23:59 | ☆PHOTO☆
d0015894_23572231.jpg


音楽をi-depが担当してるので、見てきたよー!
アルバムの曲、いっぱい流れてた!!!

新津保建秀の写真が見れるとおもいきや、
今回、映像やって、めっちゃ素敵やったー!
写真も映像も、キラキラしてる。やぱ、好きやわぁ☆
[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-04 23:57 | ★i-dep★
d0015894_13572983.jpg

d0015894_13572992.jpg

[PR]
# by bonjournoir | 2012-05-01 13:57 | ☆PHOTO☆
そしてそして、もう1曲。
ダウンロードしたのがコチラ!!!!!

オオカミ少年独白 feat. Cana(Sotte Bosse)

sasakure.UKさんの最新アルバムに
Canaちゃんが参加していますよーーーー!!!
この曲。初めて聴いたとき。歌詞に衝撃が走りましたが、
とってもイー曲だとおもいましたです。
Canaちゃんの声もめちゃくちゃ素敵なんで、オススメ祭!!!

d0015894_20414593.jpg




幻想と現実の境界で鳴り響く∞の可能性
ソーシャル・ネットワーク世代の最注目アーティストが提案する
新ジャンル。それが「SF=ササクレ・フィクション」!?

http://www.umaa.net/releases/the_fantastic_reality_of_aesop/
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-29 20:41 | ★Sotte Bosse★
今日は、2曲ダウンロードしたよ!
(えーっ!たったの2曲かいっ!とゆー、つっこみはいりませんwww)
そのうちの1曲がコチラ!!!!

DECO*27 愛言葉(i-dep 2467 Remix)

d0015894_20435524.jpg




初の「DECO*27 feat. 初音ミク」名義でのリリースとなる本作では、
ミュージックビデオでキャラクターデザインと絵コンテを担当したakkaの描き下ろしイラストのほか、カップリングに表題曲「ゆめゆめ」とDECO*27の代表曲であり自身のライブでも定番の「二息歩行」と「愛言葉」をsasakure.UK、fhána、i-depが手掛けた豪華最新リミックスも収録。

http://bit.ly/HjR7aR

よーく聴いてると、歌詞がめちゃくちゃえー曲なんやね~!
→http://www.uta-net.com/song/128636/
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-29 20:35
わわわわーーーーーん!!!
みんな大好きTanny and Gomes.の
WEBが素敵にリニューアルされたととーーーー!!

それもBGMもリニューアルで、
またまたナカムラさんが楽曲書き下ろしたとととーーー!!
もう、ボリューム忘れてていきなり
「わん、とぅ、すりー、ふぉーーーーーっつ!!!」
ってPCから叫び声聞こえたわwwww

とにかく、素敵なWEBとBGMが聴けるよん。
DA BASEも私の好きなうたも追加されてるね。素敵☆

しっかし、ショーケース見るたび。
なんんでしょかね。このウキウキ感はwww
(特にスパデパ。だいすき。もー、かわいすぎ)

d0015894_1942018.png


i-dep全作品のアートワークを制作してくれているGUTSON TG INC.
このたび、webサイト リニューアルがなされました。
i-depナカムラヒロシが書きおろした楽曲をBGMに使用してくれています。

http://gutson.jp/

P.S
「上品なクレイジー」やて。むふふ。素敵やんwww
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-29 19:47 | ★i-dep★
d0015894_18194845.jpg


先日、4月25日に12回目のお誕生日を迎えはりました (^-^)
かわいい顔してはるけど、おばあちゃんなんですぅ。
でも、よー食べて、遊んで、寝てはるから元気なおばあちゃんやね☆
ママンはずーっと、幸せさんなのでありますすす。あは。
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-29 18:19 | ☆NOIR☆