d0015894_20563498.jpg

NOIRさん専用の椅子。。。
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-23 20:56 | ☆NOIR☆
d0015894_20555631.jpg

べっぴんさん♡
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-23 20:55 | ☆NOIR☆
d0015894_18553830.jpg



今日ね。とっても思い出のあるTシャツを着てみたのん。

i-dep/smile exchange

スマエクから、素敵な出会いがいーっぱい始まったのん。
大好きな音楽で繋がった笑顔いっぱいの
素敵な仲間たちが、まきは大好きです♡
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-22 18:55 | ★i-dep★
先週末は何気にラッキーガールのまきさん。
そうです。久々のSotte Bosse運が舞い降りてたんですわー(笑)
KIRIN BEER"GOOD LUCK LIVE"に当選したのん。
10組20名様に!!!そりゃね。嬉しーわよ。
めっちゃ近くでLIVE見れるんやもーーーーーん☆

ってことで、東京FMの生放送。
Sotte Bosseの公開ライブにお友達と見に行ってきました☆
→http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=113

d0015894_20585872.jpg


ほんまねー、目の前でソトボセライブ見れるんよ。
幸せさん&贅沢さん&キラキラさんな時間ですわ。

canaちゃんの歌う姿見てるとね、
ココロにキラキラとスマイルのスイッチが入って、
すんごい幸せさんになるのん(あ、毎回やねんけどね。笑)
赤いタイツにワンピース。かわいかったぁ☆

ナカムラさんのピアノもめちゃくちゃ素敵やったなぁ。
特に、マンダリンパスタん時。
もー、なんちゅーたらええんやろ。とにかくめっちゃ素敵やってんw

マンダリンパスタは好きな曲やから、久々に生で聞けて嬉しかったぁ☆
ほんまえー曲やわ。大好きやわ。と思いながら、ジーンてしてた。
んやけど、最後。ジョージさんの炎の乱れ打ち!?が
聞こえたんですけどももももーwww

あと、ライブ初披露のサヨナラカラーも聴けて
めっちゃうれしかったぁ。大好き。

あまりに近いから、ほんまカフェとかでLIVEしてるかのような、
いや。友達の家とかでLIVEしてくれてるような、
なんかそんなフレンドリーな感じの場所での
素敵なライブでめちゃくちゃ楽しかったヨ☆

d0015894_20591821.jpg


最後にみんなでビールで乾杯して、元気いっぱいのcanaちゃんと
ハイタッチ祭りして(笑)お土産にまたビールもらって大満足でした☆

d0015894_20593572.jpg


はぁ。今年はi-depに続き、ソトボセのワンマンライブも、
canaちゃんのソロライブも。見たいなぁ。はぁと。

セットリスト
1.遠く遠く
2.チェリー
3.マンダリンパスタ
4.ハナミズキ
5.メランコリニスタ
6.サヨナラカラー
7.Hello

P.S
ライブ終わってから、お友達と丸ビルの沖縄料理屋さんで
オリオンビール飲みながらの乙女トークとゆーなの、
ぶっちゃけトークがこれまた、めっちゃおもしろかったwww
次の日。何気に声、ガラガラなってたんですけどどwww
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-16 21:25 | ★Sotte Bosse★
d0015894_1961631.jpg

d0015894_1961667.jpg

d0015894_1961632.jpg


今日は、大好きな愉快な仲間たちとお花見会♡
今年も開催できて幸せね。
桜は散り始めてたけど、ぽっかぽか♡

恒例のみんなの手作りおべんともいっーぱい。
めちゃくちゃおいしくて、食べ過ぎたwww
あ!今年はキンパつくたヨ。うひ。

幸せさんの幸せーなお話や、ラブラーブなお話や、
元気いっぱいのお子ちゃまたちにも久々に会えたし、
ほんま、めっちゃ楽しかったー!
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-15 19:06 | ☆MAKI☆
d0015894_21434441.jpg


だいすき。ムーミンママとパパ♡
スウェーデンのカードの絵のタッチと色合いがほんま素敵すぎて、
こーたカード見ては、キュンキュンしてるのん♡
日本じゃ、この感じのんは見たことないね。うんw
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-13 21:43 | ☆MAKI☆
d0015894_17175220.jpg

d0015894_17175255.jpg

d0015894_17175232.jpg

[PR]
d0015894_1848921.jpg


先日。鎌倉にある「コトリ」で見つけた聚楽社の紙。
あまりに嬉しくて、部屋に飾ってみた。やぱ、すてき♡

ちなみに、またまたモノ作り。
あまってる木で棚、作ってもらた♡やったね。
額縁も同じ色に塗ろうかな。うん。
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-07 18:48 | ☆MAKI☆
d0015894_1953423.jpg


近所からの夕日。
今日は、ダイヤモンド富士日和やったのに、
見るの遅かったポトンorz
でもキレイキレイね☆
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-04 19:05 | ☆PHOTO☆
d0015894_21402379.jpg


桜がちらほら。週末にはパーッと咲くかな?楽しみね☆春☆
今日はかわいいお花と一緒に帰ってきたよ!
たんぽぽ、かわいね。すきー!
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-02 21:40 | ☆PHOTO☆
d0015894_20522983.jpg


今日は大好きな鎌倉のお店「もやい工藝」へ。
偶然にもやちむん展。やばいですな。
欲しいもんだらけでしたわ(^-^) うはー。
[PR]
d0015894_1728594.jpg

久々にきたよ。
やぱ綺麗ね。大好きよ。
[PR]
# by bonjournoir | 2012-04-01 17:28 | ☆PHOTO☆
d0015894_18234722.jpg


これ、絵本。
やばばーん。でしょ!?うひゃ☆
[PR]
# by bonjournoir | 2012-03-30 18:23 | ☆ART・BOOK☆
d0015894_17524560.jpg


めちゃくちゃ嬉しいプレゼント届いたよー\(^o^)/
めっちゃかわいわー、ありがとねー。
手作りだなんて涙&素敵すぎでつね。嬉しー☆
[PR]
# by bonjournoir | 2012-03-30 17:52 | ☆MAKI☆
d0015894_21223315.jpg


フランスでジュースといえば、こればっか飲んでた記憶ありまくりのオランジーナ(笑)
あのポテッとした瓶が可愛いくて大好きなんやけど、
あれ!?ペットボトルで売ってたwなんでや!?w
[PR]
# by bonjournoir | 2012-03-26 21:22 | ☆MAKI☆
d0015894_1844530.jpg

d0015894_1844579.jpg


桜の木!?で何かを作る模様。
必死祭りに作成中w
何ができるんでしょかね?w
がんばてください☆ぶはっwww

これ、つ、づ、く。
[PR]
# by bonjournoir | 2012-03-26 18:44 | ☆MAKI☆
d0015894_1842641.jpg

d0015894_1842687.jpg


で、次は。。。自分で履くデニム。
作ってはりました。ね。

d0015894_1842691.jpg


なかなか、よーできてますよ。
お兄さん。やるやん。すごいやん。あはwww
[PR]
# by bonjournoir | 2012-03-26 18:42 | ☆MAKI☆
d0015894_1840970.jpg

d0015894_184091.jpg


家にずっとあった木の出番がやってきた模様w
必死祭りで作ってはりました。ね。
お兄さん。うまいことできてますやんwwwちぇwww
[PR]
# by bonjournoir | 2012-03-26 18:40 | ☆MAKI☆
昨日、一緒にわいわい遊んだ
大好きなオンニから、
嬉しいプレゼントもらったよ!
のむのむこまうぉ♡

チョコを控えてたまきさんには、
また嬉しい爆弾が投入されましたなw あは。

d0015894_12572853.jpg

d0015894_125728100.jpg

[PR]
# by bonjournoir | 2012-03-25 12:57 | ☆MAKI☆
カムバックして、ミューバンで一位取った次の日。
2AMは、国技館でLIVE。
カムバ曲披露、4月のシングル披露。
もう、この2曲聴けただけでも満足やったけど、
やぱ、グォンが可愛かったです。タイスキです♡
そしてAMはやぱ。歌、上手いです!
はぁ、NO.1ではしゃぎすぎたな(笑)楽しかったぁ☆

セットリストはこちら!
●Never let you go~死んでも離さない~(日本語)
●너도 나처럼
●電話に出ない君に(日本語)
●잘못했어
●No.1


http://www.k-pop2012.jp/

d0015894_152714.jpg


国技館って、お相撲さんの写真がドーンて飾ってたりするんね。
なんか、ココでお相撲するんやぁ。と、会場内キョロキョロwww

p.s
あっ!下町ってえーね。人形町とか楽しかったなぁ。
出来たての人形焼きも美味しかった。また行きたいな☆
[PR]
# by bonjournoir | 2012-03-25 01:05 | ☆KOREA☆