人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンキーでポッピンな着うたと待ち受け

ウフフフフ(気持ち悪い。。。笑)
POP OUT! WHAT!!!の着うたが配信されたので。。。
早速、大好きな♪BRIDGE♪をGETしましたっ!!
メールが来るたびに「Ahhhhhhhh!!!」です(笑)

ちなみにこのメール受信音。
偶然にも♪bridge♪から♪BRIDGE♪に(笑)
このbridgeもめっちゃ好きやねんもん!!
。。。i-dep。。。i-dep。。。(i-dep祭のオープニングの曲やったね)

そしてそして。。。ななななんと。。。めちゃくちゃ可愛い!!
Tanny&Gomes.デザインの期間限定
"i-dep×WIRED CAFE×レコチョク"コラボレーションの
ファンキーでポッピンな携帯待ち受け画面もGE----T!!
(この白い携帯と、よー似おーてますでしょ???笑)

ファンキーでポッピンな着うたと待ち受け_d0015894_21564335.jpg


あっ!!久々にWIREDのパフェ食べたくなってきた!!
ココのソフトクリーム。。。めっちゃおいしいねんなぁぁ☆

"POP OUT! WHAT!!!"レコチョク先行着うた全曲配信開始!!
→http://recochoku.jp/gr/idep/
みんな、これはダウンロードして待ち受けGETでありますよよよ!!

しかし、このかわいい黒い子(笑)
名前はなんてゆーのんかなぁ?? 遊ぶの大好きでイタズラ大好き。
でもめっちゃ恥ずかしがりんの子みたいやね(笑)
しかしこのかわいいキャラ。んーーーー、何かできるね。何か。。。フフフ(笑)


おしまい
by bonjournoir | 2009-08-30 21:59 | ★i-dep★