人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.9.19☆Freedom Sunset

楽しかったまきさんの5連休。
ほんま、毎日。自然さんと遊びながら
のーんびり。ゆーっくりして遊んでました☆

そんな楽しかった日々を思い出しながら。。。
またも遅ればせながら順番に。。。書いていこうと思います。

が、みんな元気ぃ???(ちょっといろいろ心配なことあんねんけど。。。)
下向いたらあかんよ!いつも上向いてたらええことあるから。
きっとええことあるから☆そう信じてたら、大丈夫。信じること大事やでっ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて。5連休。その1はね。
まきさんの大好きな江ノ島のイベント。。。Freedom Sunsetへ!!

YOGA:Yoga Under The Sky(13:00~14:00)
DJ:YUMMY/yogurt(Upset)/shiba/DJ MURAI
LIVE:HIROSHI WATANABE aka KAITO
Freedom Sunset sessions
(joi,SINSUKE FUJIEDA GROUP,shiba,Lito feat. akane del mar and more)

2009.9.19☆Freedom Sunset_d0015894_195524.jpg


今まで、フリーで開催してたイベントも、もう。
あまりの盛況ぶりに、回を増すごとに人もえらいことなってたんね。
で、今回から有料化に!!といっても。。。入場料¥1000。
有料化になってもフリサンには行きたい。
お金では変えられない、至福感が毎回。味わえるのだから。。。☆

今回はのーんびり、いつもの愉快な仲間達と遊びに行ってきたよォ!!
もー、慣れっこの展望台は、遠足気分でおやつ祭(笑)
2009.9.19☆Freedom Sunset_d0015894_1975549.jpg


こんな風に、みんなでおやつや、お酒も持参で毎回。。。
素敵な景色と音楽をみんなで楽しんでおります☆
そして。。。今回は秋を感じさせるおやつ「栗」を持参した素敵なお友達も☆
あなた、すばらしすぎます。。。(笑)
と、そんなとこにフリサンの主催者。。。shibaさんがいはったので。。。
みんなで、10月発売のフリサンCDを持って記念撮影を☆
shibaさん、ありがとです(笑)
(またこのCDが最高に気持ちよいアルバムなのです!!最高!!)

2009.9.19☆Freedom Sunset_d0015894_1911232.jpg


そして。。。わいわいと踊ってたら。。。どんより曇り空の中から
奇跡ともいうべき、夕日さんがみんなにプレゼントをくれました☆
フリサンには夕日が似合う。ほんとに似合う。。。☆

2009.9.19☆Freedom Sunset_d0015894_19131714.jpg


そして。。。夕日さんを眺めながら踊る。
もう、最高な時間でございました!!
空の色ももう、なんともいえないくらい素敵☆目がキラキラ☆
そして、何かを思う。そう。。。思うのだだ!!

2009.9.19☆Freedom Sunset_d0015894_1915197.jpg


そんな素敵な空を見ながら。。。
お久しぶりの。。。藤枝さんのSAXを。。。☆
これまた、すごかった!!最前列の女の子達は吹き矢さんにホレボレのご様子(笑)
さすが!!と思った次第でございます☆
サービスショットはこれでいかがでしょ?かっこええやんっ(笑)

2009.9.19☆Freedom Sunset_d0015894_19184692.jpg


そして。。。楽しい時間はあっとゆーまにすぎて。。。
今年もフリサン皆勤賞だぁ!!そしてまた来年も遊びにいこーーーっ!!
と思ったまきさんでした☆しかし、今回は踊るええスペースが確保されました(笑)
まきが始めて遊びに行ったフリサンを思いだしました☆最高!!楽しかったぁ!!

2009.9.19☆Freedom Sunset_d0015894_19233286.jpg


P.S
最後に。。。shibaさん。Haruさん。
ホントにホントに、お疲れ様でした。
そして、毎回。素敵な思い出をありがとうございます!!