人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけぼの子供の森公園

こんな素敵な公園がある!!と知ってから早2年(笑)
やっと、やっと、遊びに行ってきました!!
ムーミンのお家がある、あけぼの子供の森公園へ☆

あけぼの子供の森公園_d0015894_043136.jpg


そんなに大きな公園ではないけど。。。
ココは、絵本からでてきたかのような場所で、
まきさんの目は、ずっと輝きっぱなしで。。。大満足!!

そしてハイッ!!これが、ムーミンのお家☆
なんと地下1F、地上3Fのお家!!

あけぼの子供の森公園_d0015894_049125.jpg
 

家の中も小さな部屋があったり、いろんな工夫があって、
階段もグルグルで。。。なんか迷路みたいになってたよ。
だからか、子供もみんな靴をぬいで大はしゃぎ☆
かくれんぼ祭。まきさんも大はしゃぎ(笑)
そして、窓の形も景色もとっても素敵で、ずっといてもあきないお家☆

あけぼの子供の森公園_d0015894_0505911.jpg

あけぼの子供の森公園_d0015894_172732.jpg


お家の中には、大好きなミーちゃんのお部屋も。。。
小さな洋服とかあって、もーかわいすぎ☆

あけぼの子供の森公園_d0015894_15338.jpg

あけぼの子供の森公園_d0015894_193779.jpg


ムーミンのお家の探検のあとは、
のーんびり公園散策☆なんか、うきうきするゥゥゥ☆

あけぼの子供の森公園_d0015894_1623100.jpg

あけぼの子供の森公園_d0015894_0571496.jpg

あけぼの子供の森公園_d0015894_057295.jpg


また必ず。。。遊びに行こう!行きたい!!
と思った夢いっぱいの公園でした!
さぁ、次は。。。フィンランド!!フィンランドに行きたいっ!!(笑)

☆おまけ☆
あけぼの子供の森公園_d0015894_113558.jpg