人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日はロシア料理☆

今日も寒い。もー、毎日寒いな。
当たり前か・・・冬やもんな・・・(笑)

さてさてまきさん。昨日で32歳になりました!!
みんな、メールやメッセージありがと☆

そして、昨日の夜は。。。
前から行ってみたかった、ロシア料理のお店渋谷ロゴスキーに、
連れてってもらいましたっ☆

お誕生日はロシア料理☆_d0015894_9395144.jpg

お誕生日はロシア料理☆_d0015894_9395180.jpg

お誕生日はロシア料理☆_d0015894_939515.jpg

お誕生日はロシア料理☆_d0015894_9395181.jpg


お店の雰囲気もステキやし、スタッフさんの制服も可愛い!!
そして、初めて飲んだロシアビールも、お料理もね。
とにかく、全部美味しかったですっ!おすすめ!

いっぱいお話して、笑って、食べて、
めっちゃ楽しくて、幸せさんな時間を過ごしました。
ごちそうさまでした。ありがとっ☆

P.S
太陽さんの真似っこ。
ニコニコ笑顔とあったかい心、忘れずに☆キラリ
by bonjournoir | 2009-12-18 09:39 | ☆MAKI☆