人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着付教室☆浴衣編

昨日は、浴衣の着付と半幅帯の仕方を教えてもらいました。
今回は着物ではなく、浴衣の着用なのですが以外にも手こずってしまったハハハッ☆
浴衣・・アナドルナカレですよ(笑)でも、すぐ覚えましたよ!やれば出来る子なんで・・・(笑)
今年初、浴衣だったのですが・・・やはりカワイイです!浴衣が・・・(笑)
そろそろ週末、浴衣着て街を歩いてみようかな?な~んてね☆
あと、半幅帯の結び方が、色々あって覚えるのがとても楽しかった。
名古屋のお太鼓に比べて簡単だし、なんかカジュアルな感じがしてスキかも・・・☆これからもっと色んな結び方教えてもらおーっと!他の生徒さん達は、浴衣を着て帰っていたのですが、下駄の音がカランコロンって鳴ってる音を聞いて、「あ~夏だな~」と 思ったマキでした☆
by bonjournoir | 2005-06-24 12:10 | ☆MAKI☆