人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.5.8☆Freedom Sunset@江の島

今年もやって参りました!!
毎年。藤沢に住んでることが嬉しくなる。。。(笑)
ステキなイベント!!Freedom Sunsetの季節が!!
mixiのコミュはコチラ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=200715



海を見渡す最高のロケーションと夕陽を演出する音楽、そしてダンス。湘南の伝説的パーティーの開幕です。オープニングは恒例の青空ヨガ 「Yoga Under The Sky」でスタート。SMiLe KALiMBA の心地よいオーガニックなライブに続き、DJFUNNEL のメローなDJ。東京発信のジプシー楽団▲s(ピラミッドス)、Latyr Syのアフリカンドラムのリズムが会場を包み込み、K404 (World Invaders)とCrystalによる注目のユニットTRAKS BOYSのライブに続き、メインはおなじみKaoru Inoue が間違いなく盛り上げてくれます。大人から子供まで楽しめる、ポストクラブ世代のファミリーパーティー!

2010.5.8☆Freedom Sunset@江の島_d0015894_12373474.jpg


まきは、フリサンに遊びに行き始めて4年になりますが、
年を重ねるごとにすごい集客!!
有料化になっても、フリサンの口コミはどんどん広がって、
遠方からも遊びに来る人が多い。来たらわかるけど、納得☆
(でも、今回はちょっと多すぎなような。。。苦笑)

フリサンは年に3回。その1回目が週末、開催されました!!
大好きな自然さんと音楽と仲間とお酒。。。
みんながアハハと笑って、喋って、踊って過ごせる
「あの時間」は、最高に楽しいです。そして、贅沢さん☆

愉快なバンドのライブも見てて楽しかったしぃ、
念願のTRAKS BOYSのライブもバッチリ見れたしぃ。。。

2010.5.8☆Freedom Sunset@江の島_d0015894_1235188.jpg


薫さんのDJも堪能したしぃ。。。
久々に藤枝さんのSAXも聞けた!!

2010.5.8☆Freedom Sunset@江の島_d0015894_12354891.jpg


やっぱり野外で聞く音って、
クラブでは味わえない「音の開放感」があるね☆

2010.5.8☆Freedom Sunset@江の島_d0015894_1238036.jpg


久々にお会いできた愉快な仲間達の皆様。
ほんま、楽しかったね!!藤沢にきてくれて、ありがと!!
(ウキウキサプライズもサンキュ・・・笑)
次は8月。また、みんなで遊びに行こーねーっ!!

最後に、shibaさん、Haruさん。本当にお疲れ様でした。
また次回、楽しみにしてますぅ☆


おしまーい。


P.S
お友達に頂いたLisztのmix CDを聞いてますが、
これ、ほんま贅沢さんね!!次こそ、次こそ、遊びに行くもんっ!!