人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroshi Nakamura ( I-dep ) VS HumanElectro - Sunset

今日はおひなさんやね~☆
さてさて。

昼間からええ曲聴い、まきさんはもう。ウルウルしとります。
ナカムラさんのピアノって、なんでこうも心わしずかみな音なんやろね。
あー、素敵。素敵すぎて、おなかいっぱい(笑)

今日みたいなすっきり青空で、
太陽が差し込む部屋で聞いてると
なんか心スッキリ。気持ちよいです。

夕日で聴くと。。。
心に響きすぎて。。。
たぶん泣くな。。。
たぶん。。。


以下、i-depナカムラさんのツイート参照。
↓ ↓ ↓
HumanElectro君と、何の打ち合わせも無く二人で夕日みながら即興セッションした曲がアップされました。みなさんも夕日とおもにお聞きくださいませ!僕はピアノだけを弾いています。

http://bit.ly/i8EkEk


ほんま、ええ曲やなぁぁぁ★
by bonjournoir | 2011-03-03 11:49 | ★i-dep★