人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわスヤスヤのニコリさん。

ふわふわスヤスヤのニコリさん。_d0015894_19482623.jpg



先日、誕生した赤ちゃんと友達に会いに行ってきました☆
友達も元気そうで、よかった。安心安心。

もーねー、赤ちゃん、ふわっふわっ。周りにいっぱい、天使がいっぱい飛んでました(笑)
すやすや寝てる時もたまに、ニコッて笑って。。。
思わず一緒にニコリしたくなるくらいのスマイル。はぁ、可愛いわぁ☆

今日は、お兄ちゃんになった琉平くんにも久々に会えて、
ほんま嬉しかったなぁ!琉平くんのかわいいお友達もいて
いっぱい一緒に遊んで、楽しかったなぁぁ。また、遊ぼうね〜☆

P.S
お友達は藤沢生まれなんよ。今は辻堂に住んではるんやけど、
お兄ちゃんの名前が琉平。弟の名前が湘平。2人とも湘南ボーイらしい名前やね☆
by bonjournoir | 2011-06-13 19:48 | ☆MAKI☆