人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shin Factory, Inc. & DA LAUNCH PARTY

1日に日記を2個も書くなんて、
ブログでもお久しぶりな気がしますが。。。
さすが!i-dep効果ですね。ね。ね(笑)

いや、まぁ、今書かないでいつ書くねん!
なんで書きますですよ☆

朝、びっくりしすぎて見逃してましたが。。。
ナカムラさん。自身のレーベル。
Shin Factory, Inc.
立ち上げられはったんですねーーー!!
おめでとうございますぅ☆☆

Shin Factory, Inc. & DA LAUNCH PARTY _d0015894_17324057.jpg


で、で、で。
なんですか?お披露目パーティて。。。
行きたすぎですが、この日は我慢ですorz

Shin Factory, Inc. & DA LAUNCH PARTY
2011年11月11日。i-depナカムラヒロシは自身のレーベル
"Shin Factory, Inc." を設立いたしました。


"生活に潤いとSmileをもたらすサムシングを"をスローガンに、
新しい音楽とアメイジングを追求するレーベルです。
この新体制のもと、よりi-depらしく自由にアグレッシブに活動してまいります。「えっ!?まじでww!?」という感じの驚きをコンスタントにご提供できるようがんばります。
皆さま、応援よろしくお願い致します!!

Shin Factory, Inc. & DA LAUNCH PARTY _d0015894_17325854.jpg


さて、レーベル設立記念とi-depの新しいLIVEフォーメーション(!)の
お披露目を目的に、ささやかなパーティを開催します。
12月20日(火)午後7時より。
こちらは、音楽業界関係者の方々をご招待してお披露目を行うパーティなのですが、
i-depオフィシャルサイトをご覧くださったファンの方3組6名様を特別にご招待したいと思います。

観覧ご希望の方は、アドレス domingo[at]shinfactory.com までメールをお願いします。
ご希望が定員以上になった場合は抽選に当選された方へお知らせさせて頂きます。


P.S
pass the baton
→http://blog.livedoor.jp/i_dep/lite/archives/51945614.html
by bonjournoir | 2011-12-11 17:33 | ★i-dep★