人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお野菜たちとプレゼント

見て、このキラキラ輝いたお野菜たちを。。。
和歌山に住む大好きな親友が送ってきてくれました★
(食に対してはかなりシビアなんで。。。
西からの安全なお野菜はめちゃくちゃ嬉しいし、助かるのです)

嬉しいお野菜たちとプレゼント_d0015894_21101938.jpg


パパさんは無農薬のお野菜作りに目覚めたようです。
なんて素敵なんでしょ。でしょ!!!
ママさんのお手製千切り大根やおみかんも入ってて、
めちゃくちゃ嬉しいですわっ★

あと、嬉しいBDプレゼントもあり、嬉しいお手紙もあり、
もう、嬉しさ倍増でした。ほんと、いつもありがとうねー!!!!!!

P.S
もらったお野菜で早速、お料理。
味噌煮込みうどんとか、大根と里芋の煮物をつくたよ。
いつも食べるのより100倍おいしかったよぉぉぉ!!!!!
by bonjournoir | 2012-01-15 21:10 | ☆MAKI☆