人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2AM 'I Wonder If You Hurt Like Me'

今日の夜は、2AMのショーケースがなななーんと、
YOUTUBEでみれますですよーーーー!やばーい!!
でもって、MCがALEXとかもー、やばいでしょ!!!

[2AM] 3/13(Tue)20:00~21:10 2nd MINI ALBUM SHOWCASE
http://www.youtube.com/user/2am

とゆーことで。。。

まきの大好きなKぽグループ。
2AMが1年半ぶりに韓国でカムバックしたよーーー!
Twitterでは、ペンちゃん荒ぶりまくりですよーーーーーwww

そらそーよ。
1年半も待ってたのよ。

'I Wonder If You Hurt Like Me' (君も僕のように)


で、この曲。
もうね、よすぎでしょ?歌うますぎでしょ?
歌詞切なすぎでしょ?

「君も ぼくみたいにこんなに辛いのか?君も ぼくみたいに涙がでるのか?」
グォンのサビんとこやばすぎでしょ?(ココ個人的。笑)

とにかく、日本語歌詞のツベが上がっていたので、
それをこちらにUPUPする!聴いてみてね。
いや、みんなが興味なくても、聴かなくても、まきは聴く。

ウフフフフ~♪
以上wwwwwww

F.Scott Fitzgerald's Way Of Love
2AM \'I Wonder If You Hurt Like Me\' _d0015894_18143650.jpg


早くCD届かへんかなぁ?
昨日、発送されたみたいやからなぁ。
さて、いつ届くのやら?www

P.S
2AMは4月にセカンドシングルYou wouldn't Answer My Callsの
日本語バージョン(電話にでられない君に)をリリースするのだだ!
あー、ええ曲!
http://youtu.be/ozpCXhAyeqM
カムバにイル活にいそがしいそがしだな。AMふぁいてぃん!!!
by bonjournoir | 2012-03-13 18:17 | ☆KOREA☆