人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP☆SAMPLE BANG

今週の土曜日は、KARMAにあのSPACE COWBOYがやってきま~す!
久々にKARMAに行くので、楽しみです。
しかし、なんでKARMAなんだろう!?だってめちゃくちゃ小さいクラブだよ~。
京都ワールドや、大阪のアンダーラウンジでやりそうな感じしてたんだけどね(笑)
それにしても、さっきビックリした事があったので、ご報告しま~す。
SMAPのアルバム・・・SAMPLE BANG!の中に
SMAP☆SAMPLE BANG_d0015894_1220892.jpg


「はだかの王様 ~シブトクつよく~ (Space Cowboy Remix)」
という曲が入っているのです!スペカとSMAPとの接点はよく分かりませんが(笑)
ビックリしました。それも「はだかの王様」ってけっこう前のシングルでしょ?
なんで?なんで?マユマユ~なんで~?(笑)

※「Across The Sky」のPV見ました。美女達に囲まれて本人歌ってました。
ちょっと笑えます(笑)
by bonjournoir | 2005-08-25 12:20 | ★MUSIC★