人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10.24☆i-depライブ☆WIRED WIRED@渋谷O-West

久々のブログ。深夜にこんにちはwww
たーくさん、書きたいことあるんやけど、なかなか書けんの。
でも、ぼちぼち書いていくね。いつも見てくれてるみなさん。
いつもおーきにです(はーと)

とゆーことで。
今回は書かねばいかん!と思いましたんで書きますw

10月24日は渋谷O-West。
WIRED WIRED(ワイワイ)

出演:
i-dep with DA LIVE Band
ROCKETMAN
Sword of the Far East

2012.10.24☆i-depライブ☆WIRED WIRED@渋谷O-West_d0015894_2264031.jpg

2012.10.24☆i-depライブ☆WIRED WIRED@渋谷O-West_d0015894_2265186.jpg


覚えてる範囲のセットリスト
・G
・Hey
・Don't say good bye
(ココの曲。静かな曲。思い出せんw)
・Sign of summer
・MAGIC feat. Cana
・Kuwana Sessions
・Dream to dream
・Rainbow

あのね。半年ぶり!?にi-depのLIVE行ってきたんよーーーーっ!
もうね、素敵なライブ。すべらんトークはいつものことなんやけどwww

今回。うれしいお知らせがあってね。
ななななーーーんと。
canaちゃんがi-depの正式ボーカリストに決定したーん!
祝!canaちゃん。ありがとう。カムバック。うれしすぎっ!
でね。いつもの愉快な仲間たちのメンバーでi-depの次のアルバムを
作るんやてーーーー!これまた、楽しみ☆

そして、今回。ロケットマンことふかわくんが一緒でね。
(もー、久々にふかわくんのDJ見れた。めっちゃ楽しかった。かわらんねぇ。笑)
なななーーんと。canaちゃんとコラボ曲を披露。
その曲名は「Mairmaid」これ、11月に配信されるんやてー!
季節先取りの素敵やったよー!!!!

P.S
うわさの手染め。i-depてぬぐいをGETしてにやにやする二人www
2012.10.24☆i-depライブ☆WIRED WIRED@渋谷O-West_d0015894_2442157.jpg

by bonjournoir | 2012-10-25 02:14 | ★i-dep★