人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行の豆腐・・・!?

最近、「男前豆腐」という名前の豆腐が、ちとブームになってるらしい・・・。
流行の豆腐・・・!?_d0015894_10333264.jpg

というのをTVで見て、ムムム~ッ、マキも気になる!と思ってたら・・・。
なんと今大阪の阪神百貨店でその豆腐が、期間限定でGETできるというのです☆

これはGETせねばと先週買ってきました!
写真の、左が木綿豆腐!これちゃんと木綿に包んであって本格的な味で美味しかった~!
そして、右が超なめらか豆腐なんだけど、豆腐プリン!?
ってくらいお醤油とか何もかけなくても、美味しかった!

これは、食べて見る価値は有だと思いますよ!
かしこの豆腐のネーミング・・・面白いな~と思ったマキでした☆
by bonjournoir | 2005-09-12 10:39 | ☆MAKI☆