人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPM10レポート・・・

ハイッ☆9/22(金)FPM10へ大阪から京都へ行って参りました。
FPM10レポート・・・_d0015894_16553023.jpg

あのね・・・この日超ハードスケジュールだったのですよ!
でも、なんとか間に合った・・・あの時間(カジィのDJタイム)には・・・(笑)
とにかく、思ってたとうり楽しいパーティでしたよ!
ざっとマキが行った順に、ご紹介します(コメントつきで・・・笑)

1→梶野さん
相変わらず素敵でした・・・ほかノーコメントです(笑)
ちなみに、メトロ着いたらRYOJIや谷中さんがお酒飲んでワイワイしてましたよ☆

2→高橋孝博くん
相変わらずかわいい人でしたっ。ハーフビーだって!凄い人になっちゃったぁ(笑)

2→武田真治、石田壱成、DJ DRAGONのユニット"BRACK JAXX"
石田壱成は知ってたんだけど、行く前日に武田真治くるの知ったのですよ~。キャー大変!
これは行かねばと思いラブトラへダッシュ!この模様は、後ほど・・・(笑)

3→M-flo(taku)
あまり長くは見れませんでしたが、野宮さん見れたのでラッキー☆
その前に少しSILVAみれたので、これまたラッキー☆

4→FPM
ラブトライブでやっと田中さんを見ました。
何度も言いますが田中さん素敵ですっ!大スキですっ(笑)

5→OUIOUI
結成して5年も経ってたのですね。OUIOUI結成当時、
メトロでライブしていた時の事が懐かしかったです。
野宮さん、寺本さん本当ステキで、かわいい人です☆憧れの人でございます。

6→仲くんとチャーベくん
超久しぶりに見ました☆エスケープ時代が頭をよぎりましたよ(笑)

7→レイハラカミ
メトロで見れるなんて不思議な感じでしたが、心地よい音楽は健在でした。

8→SUGIURUMN
初めて見ました!最後の最後まで・・・フロア盛り上がってましたね☆

以上、3ヶ所を行ったり来たりして(MKバス利用しまくりで・・・笑
)熱い夜を過ごしましたよ(笑)

「本当楽しかった~」の一言です!
田中さんっ、素敵なパーティをアリガトォォォ☆☆


マキの今日の一言
「一晩でこんなにたくさんのアーティストを見る事、もうないかもね・・・☆」
by bonjournoir | 2005-09-26 15:11 | ★i-dep★