人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いたいけど、笑えない状況

☆☆ただ今お仕事中ですが、会社でよくあるお話を・・・☆☆
あのね、今、マキの隣に社長(男性・50代)が座ってます。超、ラフな体制でね。

社長の後には、とっても大きなガラス張りの窓があって、
今くらいの時間になったら、夕陽がとってもキレイに見えるんです!
(秋の夕陽や空ってなんで、こんなに綺麗に見えるんだろうね)
会社は13階!ちょうど、目線的にもいい感じなんだよ!

マキは、その夕陽を見ながらお仕事する時間が、スキです。
だって、大きなガラス一面がオレンジになるんだよ!とっても素敵なんだよ☆

いつも、一眼レフでいっぱい撮りたいな~って思う。でも、ココは会社だから・・・。

でね、社長・・・今寝てるの(笑)頭が、コックリ②して、
めがねが落ちてるの、気ずかずに寝てるのです。爆睡してるのかな?
スースー聞こえるし・・・(笑)
マキは、笑いじょうごだから、けっこうこの状況に耐えるのは大変です(笑)
だから、こうして気分を変えてみてはいるのですが・・・やっぱり笑えます(笑)

この状況を、うまく説明できないのが残念だけど、かなりオモシロイのですよ。

個人的に、男の人の寝顔見るのスキ・・・☆

でも社長の寝顔・・・あんまりかわいくないから見たくないなっ・・・。って当たり前かっ?(笑)
マキは今、夕陽を見るたびに、社長の寝顔を、見なければならない状態なのです。
by bonjournoir | 2005-10-25 16:43 | ☆MAKI☆