人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backstreet Boys☆never gone tour☆OSAKA

コンサートめちゃくちゃ楽しかったぁ!!
歌って踊って、真似して!?はしゃぎすぎました(笑)
席はちょうどアリーナの真ん中だったので、とっても見やすかったよ☆

そだ!ブライアンが、客席の真ん中に走ってきたのには、ビックリした~!!
接近距離・・・約5mくらいかな?かなり近くで見れた~☆ラッキー☆

マキお気に入りの曲
♪All I Have To Give ♪As Long As You Love Me
♪I´ll never break your heart
帽子をかぶって踊る曲には、相変わらずお友達とメロメロ☆でございました。ステキ☆

今回のアルバムだと♪Weird World♪I Still…良かったな~☆
(♪Poster Girl・・・代々木体育館でのLIVEは歌ったのに、今回歌わなかった~残念)
ダンスと言えば♪Everybody・・・この曲は真似して踊らずにはいられませんねっ(笑)

Backstreet Boys☆never gone tour☆OSAKA _d0015894_1054977.jpg

Backstreet Boys☆never gone tour☆OSAKA _d0015894_1055747.jpg


♪More Than That、♪Drowning・・・何度聴いてもいい曲。感動☆

BSBのステキ曲をあげたらキリがないので、ここまでです(笑)
皆様のNO.1曲・・・教えて下さいね~☆
とにかくBSB・・・また来日したら必ず行くでしょう!行かなきゃだめでしょう(笑)

テンション上がりぎみで、余韻にひたりつつ、お決まりのハードロックにてお食事を…☆
勿論、今日のハードロックのBGMは…BSB一色でした(笑)
↓昨日、ハーウィ、ケヴィン(ステキ☆)、AJが来店したそうですよ~!!
Backstreet Boys☆never gone tour☆OSAKA _d0015894_03419100.jpg


こちらも、ご覧下さ~い!!お宝写真!?アリ→☆☆☆
by bonjournoir | 2006-01-13 00:34 | ★LIVE★