人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIMITRI FROM PARIS

         何年か前のベントに行った時、レコードにサインしてもらったのがでてきた。
         多分les plusだった気がしますが・・・。
         このアルバムSACREBLEUがでた時は、
         フレンチポップ、ハマリマクリの時期でした☆
         確かハッピーチャームっていうジャンルがだったかなぁ?(笑)
        当時、ベルリンからイージーチューンとか、アーロン&キャメロンとか、
        DJしに来てたよ!懐かしいな~☆           
        
DIMITRI FROM PARIS_d0015894_153868.jpg

           デミトリは今でも、MAKIの大好きなDJの一人であります。
by bonjournoir | 2005-04-20 15:31 | ★MUSIC★