人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Teresa Cristina☆Grupo Semente

とうとう来週は・・・ニャンニャンニャンの日ですね。
勿論、FPM田中さんのアルバムは予約済!OKOK!
で、この日もう一枚・・・ステキなCDが発売されるみたいなので、ご紹介します。

KTaさんに、リンク教えてもらっちゃいましたぁぁぁ→テレーザ・クリスチーナ
Teresa Cristina☆Grupo Semente _d0015894_9303420.jpg

「地に足着いた、人の温もり、
日々の機微が伝わってくる軽快な音楽景色が,そこに詰まっています。 
何度も何度も聴くほど、よさがわかってくる。長くつきあえる。そんな素敵なアルバム」

とオススメされていました☆コレは是非、聴いてみたいですね~♪

最近、ちょっとブラジルに興味アリのマキにとっては、これは気になる・・・という事で、
ニャンニャンニャンの日は、CD2枚GETしたいと思います☆

そだ!ブラジルといえば・・・BRAZIL―DUNE TRAVELLER〈Vol.1〉
Teresa Cristina☆Grupo Semente _d0015894_1111860.jpg

やっと、全部読み終えました。内容濃かったよぉ、この雑誌は・・・(笑)
少し、ブラジルのこと知れた気がします。
でもやっぱりマキは・・・大スキな音楽から入りたいと思います。
が・・・建築家のオスカー・ニーマイヤーは、かなり気になっております。

P.S☆2月22日は、ネコの日なんですよぉぉぉ。知ってましたかぁぁぁ?
by bonjournoir | 2006-02-15 09:31 | ★MUSIC★