人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.2.17☆air exchange@ 渋谷The Room と Clutch

i-depナカムラさん選曲のコンピレーション・・・Clutchが3/22発売決定!!
2006.2.17☆air exchange@ 渋谷The Room と Clutch_d0015894_1453781.jpg

「CLUTCH」 compiled by ナカムラヒロシ from i-dep
~大切な人に送る極上の♡Sweet Music♡~だって、キャーッ、楽しみぃぃぃ♪

あっ、i-depの新曲「HOPE」も入ってるみたいですよぉぉぉ!
なんだか、最近のi-depは、リリースラッシュですね♪スゴイなぁ♪

所で、スゴイと言えば・・・i-dep
次のアルバムではスゴイ事、計画してるみたいですよっ。その内容は・・・☆


「ファンの人が間逆の意味のキーワードを話してる声を録音して、
そのファイルを、メールで送る。
それを、i-depの楽曲と混ぜて・・・曲を作る。
例えば「hard & soft」とか「fast & slow」みたいな・・・☆」



ねっ、ねっ、すごいでしょぉぉぉ?こんなことが、出来てしまうなんて本当スゴイよね~☆
全貌は、まだ明かされてませんが、今からすごく楽しみな企画です。
アイデッパーは、要チェックです(笑) そして、絶対参加すべしですよぉぉぉ!!


☆☆☆ここで、i-depナカムラさんDJ情報☆☆☆
2/17(金) i-dep & note native presents 【air exchange】@ 渋谷The Room
お近くにお住まいの皆様・・・マキのぶんまでいっぱい②楽しんできて下さいね♪
ちなみにこのフライヤー↓しおりになるらしい・・・。かわいいよね~☆
2006.2.17☆air exchange@ 渋谷The Room と Clutch_d0015894_1024438.jpg