人気ブログランキング | 話題のタグを見る

indigo jam unit☆DEMONSTRATION

basis recordsって知ってるぅぅぅ?
マキはね、初めてindigo jam unitの曲を聴いた時、
すごいかっこいい音だなぁ?って思いましたっ。まさに、ファンクですね!!
生でLIVEとか、めちゃくちゃ見たいですっ♪

2月から、このレーベルは3枚連続リリースをしたんだけど、このレーベルの音が
すっごく気になってしかたなかったので、毎月GET致しました。
(そだ!このレーベルのデニムバックもらったぁ)

この3枚は、一言でいうと男前なCDであります(笑)男前ですよ!!
特に、Tsuji Kosukeはとにかく太鼓の音が、かっこよすぎて鳥肌が・・・。
この音は、LIVEで体感したら、全身身震いしそうなくらい!!素晴らしいですっ!!

ジャンベの生音・・・聴いてみたいですっ!
LIVEも絶対、行ってみたいっ!!
ちなみにこのCDは、ゴンチチも参加してて心地よいサウンドも聴けます!!オススメ!!

詳しくは、コチラをクリックして見てくださいね!!
indigo jam unit☆DEMONSTRATION

F.I.B JOURNAL☆ROUTINE4229

Tsuji Kosuke☆enda safari

indigo jam unit☆DEMONSTRATION_d0015894_1522639.jpg

by bonjournoir | 2006-04-13 16:40 | ★MUSIC★