人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Football Job☆The International Top Players

昨日、ご報告しましたが・・・
5・24に発売された、ステキコンピのご紹介をしますねぇ☆

The Football Job☆The International Top Players
The Football Job☆The International Top Players  _d0015894_21171125.jpg

マキのスキなレーベルIRMAや、SCHEMAレーベルはもちろん、
ブラジル、ドイツ、イギリス、そして日本も含むサッカー先進国からの最新クラブ音源が満載。
ハウス、ディスコ、ブラジリアン・ドラムンベースなどなど、
アゲアゲ・ノリノリなサウンドばかりを収録!!しております(笑)

ココで全曲視聴できますよぉ!!聴いて聴いてみてね ☆


↓マキのオススメ曲はコチラ↓
i-dep/G(FOOTBALL Edit)
Ram Science VS Deeplick feat Graca Cunha & Muller/O Que Faz Vibra
Kaleidoscopio/paris brasileiro
Ltj X-perience/samba guitar(i-dep remix)


「G」はね・・・i-depのLIVEには欠かせない曲なんよ。
ヘッドフォンで改めて聴いてみると、
ピアノもSAXもベースもギターもドラムも・・・音がはっきり聞こえてくるんよ。感動!
この曲はi-dep5人の音が、個々に主張されてて、何度聴いてもステキです!!

「samba guitar」・・・この曲聴くと、田中さん思い出してしまうのはな~ぜ?(笑)
(・・・思い出しました。田中さんのDJ MIXシリーズ[STYLE #09]に入ってたからだぁ)
前からこの曲は知ってたし、田中さんフロアでかけてたからねぇ。
今回i-depがremixだなんて、本当嬉しいですっ!!キャッキャッ☆



P.S
マキ的なことをご報告!
先週、髪の毛を、25センチもカットしました。
けっこう勇気いったのに・・・「まだ長いでぇ!」と言われました(笑)
by bonjournoir | 2006-05-25 22:55 | ★i-dep★