人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-dep☆Super Departure

待ちにまったフライトの日がきましたねぇ!!
飛行機好きのマキには、たまらないデザイン!! めちゃくちゃ、気に入ってますっ!!
ブックレットの中身・・・最高にかわいいです。tanny&gomes.大スキです☆キラリ☆

i-dep 2nd album "Super Departure"
2006.7.05 in store!


air amoreのキャプテン!
ナカムラさんのスパデパHMVインタビューは→コチラ!必見ですっ!

i-dep☆Super Departure_d0015894_1511868.jpg

i-dep☆Super Departure_d0015894_2212730.jpg

↑ハイッ!恒例の!?タワレコのPOPはこんな感じです!!
 「その名は世界レベル!!まだまだガッツリはばたきまっせ~」ときましたね(笑)
 コテコテです・・・(笑)でも、嬉しいこと書いてくれてるからよしですっ!(笑)

さっマキは、今からair amoreに乗って大スキなパリへ出発です!!

旅の準備も完了!搭乗手続きも完了!
"Super Departure"をバックに入れて・・・機内へ!!

飛行機は・・・「where is」で離陸体制に入りました!
何度、飛行機に乗っても離陸はあまりスキじゃないんだけど、
(音が怖いのよね。あと、あのふわってする感じが苦手でして・・・笑)
でも不思議・・・今回は、なんだか離陸するのウキウキしてる(笑)

「sign of summer」を聴きながら、 大きな空に向かって、
air amoreは飛んで行きます。 旅の始まり始まり☆☆☆

シートベルトのサインも消えたので、
リラックスして、窓際からの景色を見ながら「don't stop」を口ずさむ。
「Make sombody smile」を聴いてると、踊りたくてウズウズ・・・☆

キャビンアテンダントさんが、飲み物を運んできてくれる。
「Me prtect you」「Mystic music」を聴きながら、 何飲もうかなぁ?
カフェ?オランジュ?ポム?ヴァン?
結局悩んだ末、大スキなヴァンルージュをシルブプレ? (やっぱりお酒なのね・・・笑)

「Hope」は大スキな曲。ヴァン片手に歌いたい。踊りたいっ☆
マキの旅をきっと、ステキな方向へ導いてくれるはず・・・そんなステキな曲☆
「You so」ものんびりお酒を飲むBGMにはいいねぇ♪

なんだか、お酒が回ってきたのか、 JAZZYな音楽が聴きたくなってきた・・・「G」だぁ!!
「G」を聴こう!!この曲こそ、i-depの結晶だもんね!!
テンション上がってきて、機内で踊ってみる(笑)

みんなのVOICE入りの「Message」と、
大スキなリズムに乗せてニコニコ踊ってると、 皆も楽しそうに踊ってる。
皆で踊るのって、本当に楽しいなぁ♪また、踊りたいなぁ☆
(VOICE・・・嬉しすぎて泣いてしまいました。キャプテンッ・・・!)

「dimmi」を聴きながら少し、休憩。
窓際から見る街の明かりと音楽は、キラキラ☆

「jump!」を聴いていると、空が少し明るくなってきた。
ステキな旅の予感!!そしてワクワクしてきた。
嬉しくて、また踊ってみる。マキ・・・歌うの、踊るの大スキ☆


踊ったら、おなかすいてきた(笑) タイミングよく、機内食の時間!
めちゃくちゃかわいい機内食。 さすが、air amore!!
「somking cat」を聴きながら、ルンルンでご飯を食べる食いしん坊さん(笑)

おなかもいっぱいになったので、ちょっとひと休み。
どんな旅になるんだろう?どんな出会いがあるのだろう?
そんな事を思いながら「searching」を聴く。

そして、少し眠くなったのでお昼寝。
夢の中で、とてもステキな曲が流れ星のように流れた☆
そう・・・「choose me」

もうすぐ、シャルルドゴールに到着! 「Here.is」で、パリの街に繰り出そう!
そう!自分探しのステキな旅へ・・・☆☆☆

Super Departureを聴きながらの旅路は、本当に楽しい!!
何度リピートしても、心地よい音楽と幸せの音楽!! そう!幸せの音楽なんですよ!

i-depからの、たくさんのメッセージが詰まったアルバム!!
きっとたくさんの人の心に届いてるはず。
そしてきっと、心に残るはず!!絶対に、残るはず!!
そう、マキは信じています☆
だから、これからも応援します。ステキなi-depを・・・☆

Super Departureを、皆様の旅のお供に・・・☆大推薦!!
きっと、ステキな旅になること間違いないです!聴いてみて下さいねぇ♪

i-dep☆Super Departure_d0015894_301167.jpg


P.S
9/22のワンマンLIVE・・・絶対行く!と本日、決めましたっ(笑)
その前に、8/26の大阪でのリリパが今は、めちゃくちゃ楽しみです!!
あっ、タワレコ特典のラジオCD・・・かなりおもしろかったです!!笑いっぱなし・・・(笑)
勿論、HMV特典の3Dめがねは・・・スパデパと一緒にお部屋に飾らせて頂いてますっ☆
by bonjournoir | 2006-07-05 01:58 | ★i-dep★