人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backstreet Boys☆incomplete

2000年に、BSBが日本に来日してから、BSB隠れファンのマキです(笑)
ミレニアムのアルバムは、大大ヒットしましたね☆
懐かしいですね~、その頃はMTV見ながらPV録画しまくってましたから・・・ハハッ。

その翌年だったかな?
「BLACK & BLUE」のアルバムが発売になって、日本にツアーにきたんだよね。
これまた懐かしいですね~、大阪ドームお友達4人で見に行ったもん(笑)
そして、コンサート終わってからハードロックカフェでご飯食べてたら、
な・な・なんと、ハーウィが来てたんだよ!!
その時に、お友達がとっさに撮った貴重なお写真↓がありましたのでUP!UP!
Backstreet Boys☆incomplete_d0015894_13253562.jpg

勿論ハードロックのBGMは、BSB祭りで大賑わいでした!楽しかったな~☆
お酒片手に、♪I Want It That Way♪をみんなで合唱したりしてたもんねっ(笑)

そして・・・NICKがソロアルバム出して・・・
「NOW OR NEVER」の日本ツアーに来たんだよね。
勿論・・・フェスティバルホール(大阪)見に行きましたよ(笑)
これも、なんだか懐かしいですね~☆

そして②・・・去年代々木体育館であった来日コンサート!!
お友達と、「東京だけなら・・・これは東京に行くしかないでしょう!!」
という事で、夕方までディズニーで遊んで、夜はコンサートを見に行ったのでした。
ぶっちゃけ、この日は超ハードスケジュールでしたわ(笑)
でも、東京まで行く価値は十分にあった、コンサートだったのでした☆

Backstreet Boys☆incomplete
Backstreet Boys☆incomplete_d0015894_14335553.jpg

by bonjournoir | 2005-04-28 14:38 | ★MUSIC★