人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激的だぜっ!エアギター!!

昨日の夜ねぇ、本町のハードロックカフェへ久々に行きました。
なんでかというと・・・☆

マキはTVでしか見たことがなかったんだけど・・・
ちょっと生で見てみたかったウワサのエアギターを見に行ったのでした。
刺激的だぜっ!エアギター!!_d0015894_16455276.jpg

刺激的だぜっ!エアギター!!_d0015894_1646510.jpg


もうねぇ、めっちゃ見てても楽しいし、おもしろいし、最高!かっこよかったよぉ!!
せっかくアフロかぶってるのに、いい所でアフロとれた時は爆笑だったけど(笑)
サングラスつけてなりきってるのに、いい所でサングラスとれて恥ずかしそうだったり・・・(笑)
刺激的だぜっ!エアギター!!_d0015894_1646148.jpg

刺激的だぜっ!エアギター!!_d0015894_16462331.jpg


エアギターは、ロッカーになりきるに限りますね(笑)
あとは、テンションあげてエアギターをひきまくる!これですよっ!
本当、刺激的なイベントでありました(笑)

また近い内、エアギターのイベントあるみたいなので次はマキも挑戦だぁぁぁ!!
マキの熱い情熱を、エアギターに注ぐのだっイェイ!(何言ってんだマキは・・・笑)


P.S
mixiって、本当すごい!本当、すごいねぇ!
マキのマイミクさんは、ステキな人達がいっぱいいるなぁ!と思う今日この頃。
(特に、i-depのつながりは、ハンパないです・・・笑)
このイベントでも、おもしろい人達にも出会えて本当、楽しい夜を過ごせましたっ☆キラリ

さぁ!明日の夜は楽しい楽しい、このイベントだぁぁぁ!!踊りまくりぃぃぃ♪