人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウムへ

週末ねぇ、プラネタリウム見に行ってきたよぉ!
なんかねぇ、前から行きたかったんだけど、やっと行けたって感じぃ(笑)
星が見たくて、見たくて・・・(笑)

でね・・・今開催してるのが、
「流れ星の正体にせまる」っていうのなんだけど、おもしろかったぁ!
そして、キラキラ~☆もう、幸せねぇ。ウフフ☆

そんな空・・・見たいです!見に行きたいんです!
満点の星空が見える所に、連れてってください!よろしくお願いします(キラ~ンッ☆ )

プラネタリウムへ_d0015894_1632776.jpg

ちなみに、コレ↑は日本初のプラネタリウム!かっこいいでしょぉぉぉ?

プラネタリウムへ_d0015894_17372687.jpg

で、コレ↑が今のプラネタリウム!!なんか凄いよねぇ。目がいっぱいあるんやもん(笑)

所で、流れ星ってさぁ、見たことあるぅ?
マキ、TVとかではあるけど実際、生で見たことないんだよねぇ。多分・・・(笑)

だから今年こそ、ししざ流星群が見られる11月には、
屋上に上がって、寝転がって絶対に見てやるぅぅぅ!と意気込んでいるのであります。
今年こそ、流れ星・・・見れますように・・・☆