人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leyona☆Rolling&Tumblin Tourへ

LeyonaのLIVEは、
まさに「自然」と共存しているかのようなLIVEでした。
透き通る、極上の歌声を聞いていると、波に乗っているかのような気分に・・・☆
こんな気持ちが良いと思うLIVE・・・なかなかないかもね。

ハーモニカにアコースティックギターに、タンバリンにシェイカー・・・。
Leyonaの演奏する姿を見て、とてもHAPPYな気持ちになりました!

マキもかわいいフルーツシェイカーで、フリフリ♪シェイク♪シェイク♪
LIVE中、アーティストと一緒にセッション!こんなLIVE初めてでした☆
アンコールでは、マキのお気に入りの曲・・・Rainy Blueをアコースティックで・・・☆
ステキだったぁぁぁ!!本当、Leyonaステキでしたっ!!

Leyona☆Rolling&Tumblin Tourへ_d0015894_1631868.jpg


LOVE&PEACE!!この言葉が、本当ピッタリ!!
太陽のような、ステキなアーティストさんでした☆
by bonjournoir | 2006-09-26 16:39 | ★LIVE★