人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-depのjump♪がCMで・・・!!

i-depのスパデパに収録されている「jump!」
(マキは、この曲が大スキなんだけどねっ♪)

実は、今ティンカーベルのCMで 使われてるんだよぉ!知ってたかなぁ?
マキは、さっき知りました。かわいいマイミクさんが、教えてくれたんよ☆

ハイッ!
HPからでも、CM見れるので見てみてねっ☆
ティンカーベルHP

この曲・・・スパデパが発売された時にね、
この「jump!」のPVを作るとしたら、
「子供が楽しそうに、みんなでjumpしてる!!そんな、かわいいPVがいいよねぇ・・・☆」
って、マイミクさんとお話してたんですよ!!

なんとこのCM・・・
まさに、そのとうりでございましたっ(笑)

i-depの曲が、またまた最近、
いろんなTV番組から、聴こえてくる今日この頃♪


★キョウハ、ブログ、コウシンマツリダ★
by bonjournoir | 2006-10-18 23:49 | ★i-dep★