人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな夢

すっごく久しぶりに、TOPの写真とスキンを変えてみました☆
♪この木何の木、気になる木~♪っていう歌、歌いたくならへ~ん?
アレ?またマキだけかいな?いいもん♪いいもんっ(笑)
TOPの写真はね、マキの大スキなカヒミ☆ステキだよねぇ・・・。

さてさて、夏でも冬でも、海に行きたいマキは、
今、すっごく海が恋しくてしかたありません。

こうなったら、フルスーツをオーダーして、
冬でもサーフィンするしかないかな?(笑)
今年はね、冬でもサーフィンしたい願望があって・・・☆
(今まで、春夏限定だったもので・・・エヘヘ。笑)

来年こそ、海の近くに住めるといいなぁ?
車に乗って行かなくても、
自転車にボードをのせて、すぐ海に行ける距離のお家。

そんなお家は・・・マキの大スキなあの場所しかないね(笑)
マキの小さな夢・・・現実になるといいな?と思った先週末でした。
(先週末かよっ!って、つっこむのはご遠慮下さい・・・笑)


P.S
これはね、昨日食べたmaduのロールケーキ♪
とってもふわふわでおいしっ♪おいしっ♪マキはベリー好きなんでコレ~ッ!!
小さな夢_d0015894_14334026.jpg

by bonjournoir | 2006-11-15 14:35 | ☆MAKI☆