人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカさんとしあわせさんの写真

お正月休みの間にね。
12月に行ったBD旅行の写真を見せてもらいました!

今回もステキな写真を、ひっそり!?
パチパチと撮って頂いてたみたいで・・・ありがとですっ!!
背中にいっぱい愛を感じるしあわせさん・・・のマッキッ(笑)

という事で・・・イルカさんとしあわせさんの写真を少し公開します!!
この写真見たら、もうお分かりでしょぉぉぉ?(笑)
イルカさん・・・大大大スキなんです!
じゃんけんしたり、にらめっこしたり・・・いっぱい遊びましたっ☆

イルカさんとしあわせさんの写真_d0015894_22315117.jpg


夢は、イルカさんと海で一緒に泳ぐことです!
絶対今年、実現させます!させて下さい!お願いします!
(毎年お願いしてますが・・・笑)

そして、しあわせさんは・・・☆
(久々に登場してみました・・・笑)
勿論、食べる時もめちゃくちゃしあわせさんなのでした!
美味しいもの食べると、ほっぺもおちそうだけど、笑顔もこぼれまくりねっ☆キラリ☆

イルカさんとしあわせさんの写真_d0015894_2239578.jpg


今年も、い~っぱい美味しいもの食べたーーーーいっ!てか・・・食べよぉぉぉ!!
でも、ぶーちゃんになるかもなぁ・・・やばいなぁ・・・☆でも・・・・。
いいの~ん♪いいの~ん♪いいの~~ん♪
マキは、しあわせさんで食いしん坊さんなんだ~か~ら~♪(笑)
by bonjournoir | 2007-01-09 22:53 | ☆MAKI☆