人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食の店もなみのハンバーグゥ♪

アハ♪アハ♪アハハハハ~♪
ということで、(意味わからんね・・・笑)
今日は食いしん坊マキさんが、とっておきの洋食屋さんをご紹介!!

洋食の店もなみ
ココ・・・ちょっと有名なんね。
マキのマイミクさんの日記みて、即行こう!と決めて週末行ってきたぁ(笑)
(こういう考え&行動は、まさしく食いしん坊でしょ?・・・笑)

お店を入って、カウンターに座ったら目の前に
ドーーーーーンとこの、美味しそうなお肉♪お肉がぁぁぁ!(THE 神戸牛!)
洋食の店もなみのハンバーグゥ♪_d0015894_21373930.jpg


で・・・ココはハンバーグが有名なのね(THE 神戸牛!)
だから、勿論ハンバーグをオーダー!!直径15cm!!
でかい!うまい!やすい!の3拍子!是非、食べに行ってみてね!!
(だって、これで¥850だったよぉ!信じられるぅ???笑)

洋食の店もなみのハンバーグゥ♪_d0015894_2139769.jpg


P.S
神戸牛のたたき・・・今度食べよう!絶対食べよう!そうしよぉぉぉ!!
by bonjournoir | 2007-01-22 21:43 | ☆MAKI☆