人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママンにしっぽ踏まれた・・・

今日の朝の出来事です!!
仲良しママンとNOIRに事件が発生しました。なんと・・・
NOIRのしっぽを、思いっきり踏んでしまったのです!!
(たまにあるんやけどね・・・笑)

NOIRの「ニャーーーーーーッ!!」という鳴き声がどうもこの時ばかりは
「ママンのバカーーーーーーッ!!」って聞こえた(笑)

ママンにしっぽ踏まれた・・・_d0015894_10173996.jpg


ごめんね。NOIR。
ちゃんとママン、前見て歩いてたつもりなんやけどね。
朝はどうも、目がしょぼしょぼして見えへんかってんよ。
決して悪気はないんよぉ・・・だから、許してね。

なんてNOIRに言ってたら、急に走り出して
ツメとぎの場所で、ストレス発散してたNOIRさんなのでした。
(この行動は一体・・・笑)

ネコのしっぽとネコのツメのきりすぎには
十分に気をつけましょう!!笑
by bonjournoir | 2007-01-30 10:27 | ☆NOIR☆