人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLEEP WALKER X indigo jam unit

今日は、先月発売になった
indigoの2ndアルバム「2X2」のツアー+SLEEP WALKER
LIVEをなんと、一緒に見てきましたぁぁぁ!
豪華!豪華すぎでしょ?このメンツ・・・★

SLEEP WALKER X indigo jam unit _d0015894_043124.jpg


では、興奮冷めやらずで、ちょっとだけレポを・・・☆

会場は、ブルーノート!!
思ったよりも、小さくてビックリ!
でも、と~ってもステキな空間でした!

まずは、indigoのLIVE!! 今回も、メンバー4人!
ステキなアイコンタクトで、笑顔笑顔で演奏してはりましたよぉ!!
そんな笑顔を見ると、思わずニッコリしてしまうマキです(笑)

たるさんのピアノは、今日はグランドピアノ!!
音が飛び跳ねてるかのような演奏に、胸キュンキュンでした☆

BJさんのベースは、お友達みたいだったよぉ!
ベースとお話しながら演奏してるように見えた!
本当、楽しそうなのです!!ステキだぁぁぁ!!

ドラム&パーカッションは、いつも思うのですが・・・
手元を見てると、吸い込まれそうな演奏です!
今日も、マキの目はテン!になってました(笑)

一曲、一曲、終わるたびにテンション上がりすぎて、
「indigo最高ーーーっ!!」って思わず叫んでしまったマキさん(笑)
そして座っては居られず・・・思わずたって手拍子してた☆
今回も手拍子しすぎて、手は真っ赤でした(笑)
今回も最高の最高のLIVE!また、絶対見に行く!決定!!

SLEEP WALKER X indigo jam unit _d0015894_2193461.jpg


そしてお次は・・・おウワサのSLEEP WALKER!!
マイミクさん達が、絶賛する理由が・・・わかりました☆

SAXとピアノとウッドベースとドラム!!
この4つの音が、一つの音に聞こえた瞬間があったのね。
アンコールの曲・・・めちゃくちゃかっこよくて
鳥肌いっぱい!!言葉にはできないです!!

今まで出会ったことのない音に、出会えました!!
あっ、吉澤はじめさんの生ピアノ・・・ 凄いっ!いや、まさに、これこそ、
言葉にできない音なのかもねっ☆圧倒されました!!

今でも、LIVEの音が頭の中でグルグルしてるくらい
印象的なLIVEを見れたこと。幸せに思うマキでした!!
by bonjournoir | 2007-02-01 01:11 | ★LIVE★