人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPMB発売記念Tシャツとハニカムブログ

FPMB発売記念Tシャツ 限定発売開始!!
詳しくは、ココクリックです!!
リリースツアー会場にて限定販売予定。
今回も作成はFPMJEANS×roar。
デザインはジャケット内ブックレットのネコ達(kuntzel+Deygas)をGoldで描きました。

FPMB発売記念Tシャツとハニカムブログ_d0015894_14142395.jpg


だって・・・だって・・・☆
ネコちゃん・・・ほすぃーーーーーーっ!!

でも・・・でも・・・☆
会場限定って・・・!?アレ?この前のリリパでは、売ってなかったやーん(泣)
誰か・・・かわいそうなマキに、このTシャツをプレゼントして下さい。ププッ☆

あっ!マキの大切にしてるFPMJEANSのネコちゃんTシャツでも、
久々、だしてみようかなぁ?ウフフフフゥ(笑)
あっ!こんなん持ってますねん!ってことで、今度ご紹介しま~す♪

★追加★
あった♪あった♪ありましたーっ♪レア感でてます(笑)

FPMB発売記念Tシャツとハニカムブログ_d0015894_034953.jpg

FPMB発売記念Tシャツとハニカムブログ_d0015894_04041.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、そしてーーーーーっ!!
やっぱり激写されてるーーーーーーーっ!(カメラマンはコニーさんかなぁ・・・笑)
でもいいのん♪いいのん♪この日、めちゃくちゃ楽しかったもーーーーんっ!
(DJブースの前は、押され踏まれの戦場のようですが、楽しさは倍増ですっ!笑)

※FPM田中さんのハニカムブログ・・・大阪編をご覧下さい(笑)
後ろのほうは、あんな感じになっていたのねー!すごーーーーいっ!!

あっ!神戸元町別館牡丹園だー!!マキも円卓で食べたことあるぅぅぅ(笑)
by bonjournoir | 2007-02-22 14:24 | ★i-dep★