人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 好きな自分に、また出会う歌。~

やばーい!!やばーいです!!
変な時間に寝たら・・・
変な時間に起きた・・・

でも、ええことあったから
ええとしよう!オホホホホ☆

ええことのひとつはね。
大スキなSotte Bosse

ギャーーーー!
えらいこっちゃーーーー!のステキ情報が!!(笑)

という事で・・・ほんま、楽しみすぎです!!
どんだけ楽しみを増やしてくれんやろ?
i-depって・・・☆ステキやなぁ・・・i-dep☆
(相変わらずで・・・スミマセン・・・笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sotte Bosse 3rdアルバムの収録曲決定!!

★NEW Album "moment" 2007.10.3 Release!!
--------------------------------------------
Sotte Bosse『moment』

~ 好きな自分に、また出会う歌。~_d0015894_4512246.jpg


~ 好きな自分に、また出会う歌。~

01.瞳がほほえむから
02.君がいるだけで
03.太陽のキス
04.マンダリンパスタ
05.Take Me Away
06.Replay
07.楓
08.グッバイ
09.三日月
10.Breathing Space
11.ひとひら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回、ほんまオリジナルが多いね~♪
わーい♪わーい♪

ナカムラさんの曲目のステキコメント読んでると、
なんてゆうのん?なんてゆうのん?

あかん。またうまくゆわれへんねんけど・・・。
けど、わかる。そんな時あるぅ!そう思うことあるぅ!って。

誰もが感じたことのある
「会いたいのに会えない」時のせつない気持ちを
歌にのせております。
離れているからこそ想いが強くなるんですよね。

ってゆうコメントがあって・・・☆
なんか嬉しかった。
共感できる部分が、歌になるってステキ!

そして・・・海を感じる曲もめっちゃ楽しみ!
どんな曲やろ~♪
「君がいるだけで」は間違いなく思い出甦り曲!いいね~♪

あっ!
>皆さん恋してますか?って・・・☆
オイオーーーイ!ビックリさせんで下さいっ。アハ(笑)

~ 好きな自分に、また出会う歌。~

ホント、楽しみです☆
あっ!ジャケ・・・またまたステキですね。ウフフ☆

P.S
関係ないけど・・・今週・・・すごいアクセス数です!!
どしたの?一体・・・(笑)
ブログ更新祭りのケロロが効いたんかなぁ?(笑)
ちゃうな・・・これは・・・まさにi-dep効果ですな・・・!!
まちがいない・・・(笑)
by bonjournoir | 2007-09-05 04:55 | ★Sotte Bosse★