人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse☆moment発売!!

さぁ!今日は、とってもステキな日です☆
もちろん!マキさんフライングGET済みの・・・
ステキなステキなアルバム!

今回も、ジャケがとーーーってもステキですねっ!
タニゴメさんのデザイン・・・いつも最高でステキでお気に入り☆

Sotte Bosse☆moment
(試聴ももちろん、デキルよ・・・今すぐ聴いて♪聴いて♪)
yahoo動画では・・・
「瞳がほほえむから」のPVが見れるよぉ!
ココ、クリックゥ♪

Sotte Bosse☆moment発売!!_d0015894_2159596.jpg


今回のアルバムは・・・
好きな自分に、また出会う歌。
オリジナル曲も満載で・・・
もう・・・マキさん・・・聴いた瞬間・・・また時が止まりました。

canaチャンの声も、ナカムラさんの音楽も・・・
もちろんステキなのですが・・・
今回、オリジナルの曲の歌詞に注目!!

太陽のキス最高です!!

本当ね・・・
素晴らしすぎますよ!ナカムラさんっ!
ステキすぎますよ!canaチャン!(笑)
(この辺にしておきます・・・笑)

3rd Album
moment 2007.10.03 RELEASE!

01. 瞳がほほえむから
02. 君がいるだけで
03. 太陽のキス
04. マンダリンパスタ
05. Take Me Away
06. Replay
07. 楓
08. グッバイ
09. 三日月
10. Breathing Space
11. ひとひら

今、聴きながらこの日記を書いていますが・・・
canaチャンの声が益々、心に染み渡っていきます☆

Sotte Bosseの音楽を聴いて、たくさんの人が元気や勇気や幸せを
もらっているのかな?と思うと、なぜかマキが嬉しくなります(笑)

温かい気持ちになったり・・・
幸せな気持ちになったり・・・
時に過去を思い出して泣いてみたり・・・
もちろん、いつものように笑ってみたり・・・

音楽でタイムスリップ・・・

マキにとって・・・i-depやSotte Bosseの音楽は大切。
いつも何かを思いださせてくれたり、元気をもらったりしてます☆
本当に、出会えてよかった・・・と毎回思わずにはいられません!!

そしてまた・・・
大切にしたい一枚ができました☆

Sotte Bosseにしかできない音の世界
これからも、楽しみでしかたありません☆

Sotte Bosse☆moment

きっと!きっと!このアルバムを聴いて、
canaちゃんの歌にHAPPYをもらって、ナカムラさんの音楽に
酔いしれることでしょう!!

マキがこれだけ、オススメするんやもん!
(ヴィレバンもオススメ祭りですが・・・笑)
みんな、絶対聴いて下さい!!聴かなきゃダメですからーーーーっ(笑)

あっ!ヴィレバンでオリジナルトリプルネームステッカー
もらいに行かなくては・・・(笑)

そして・・・最後に・・・
なんとなんとーーーーーーーっ!

Sotte BosseのワンマンLIVEが決定!!
12月14日・・・恵比寿ガーデンホール!!


これは、行くしかありません!
いや、行かなくてはいけませんね(笑)


P.S
ナカムラさん&canaチャン!!
メジャーデビュー、おめでとうございますっ!!
by bonjournoir | 2007-10-03 22:09 | ★Sotte Bosse★