人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tour de i-dep@心斎橋クラブクアトロ

神奈川へ帰ってきましたーーーー♪
プチ遠征は、終了で----す(笑)

行きは飛行機、帰りは新幹線!!
こんなんも、ええね。なんか楽しいわぁ!!
この前、乗られへんかった700系乗って帰ってきた(笑)

しっかし朝の7時に、家に帰ってきたとは思えんくらい…
マキさんめっちゃ元気なんですけど・・・(笑)

新幹線の中で、「このまま名古屋で降りてもええんちゃう?」
って思ったくらい…元気やで~(笑)

さてさて昨日という事で・・・
Tour de i-dep☆心斎橋クラブクアトロ!!

行ってきましたー☆2年ぶりのクアトロでのライブ !!
到着してすぐに、ペンギンTシャツGETしました(笑)
(黒いのんGETしたーーーーっ☆)

Tour de i-dep@心斎橋クラブクアトロ_d0015894_1949178.jpg


ほんま、めっちゃ楽しかったでーーっ!!
やっぱり大阪でのライブは、マキにとって特別やねん☆

  大阪のdep…あっ!ちゃう。ちゃうわ(笑)
  って、ほんまコレ・・・
  あかんやろ?笑えるわぁ・・・
  まぁ、ええねん。ええとしとこ。
  こんなんもあるねん。大阪は・・・やっぱおもろいわ(笑)

 ↑この5行の内容は・・・前の日記を参照にどうぞ・・・(笑) 


しっかし、今回の大阪のライブが…いつもよりも何倍も何倍も…
とにかく、めっちゃ楽しかってん・・・☆

メンバ全員のステキすぎるたくさんのスマイルと・・・☆
たくさんのハッピーな音楽のおかげ・・・☆
そして、大好きな、i-depperのおかげ・・・だと思ってますっ☆


あっ!ナカムラさんのおかんトーク
おもろかったね~♪おもろかった~よ~ね~~っ(笑)


みんなであんなに笑って、飛んで、手拍子して、
手をつないで、歌って、ダブルピース祭!!(笑)
ライブ終わったら、みんな汗だく。
どんだけ、はしゃいでんねんって感じやけど(笑)

完全燃焼しすぎ…☆興奮しすぎ…☆
もうみんな、笑顔満載祭…☆
もうね、ステキなライブで…感無量。。。☆
ほんま胸いっぱいやったー☆


でも…でもなぁ…はしゃぎすぎたからか…めっちゃ身体痛いねん(笑)
でも、ええねん!! めっちゃ楽しい時間を過ごせたんやも~ん♪


やっぱりi-depの音楽は、
マキさんの元気のみ~な~も~と~♪
スキスキィなーのーねー♪


あっ今回、めっちゃ聴きたかったaurora…
ステキやったよぉ☆ナカムラさんの歌声…ステキすぎたぁ☆
マキの心に、響きわたりました。ほんま、ステキすぎました☆
(緊張してはったんかなぁ???笑)

関西i-depperの皆様へ
今回もお疲れ様~&ありがと~☆
また、大阪帰るからね~☆ウフフゥ☆

遠征組の皆様へ
あなた達…熱すぎますから~(笑)
(人のこと、いわれへんねんけどぉ…笑)
でも、大阪盛り上がったよね?ねっ?(笑)来週、またあそぼね~☆

ということで、
来週は…リキッドでライブですぅ☆
お会いできるi-depperの皆様、盛り上がって行きましょーーっ!!


P,S
今回の心残りといえば・・・☆
もうすぐお誕生日のナカムラさんに…
バースディソングを皆で、 歌ってあげれなかったことかなぁ・・・☆
by bonjournoir | 2007-11-18 19:42 | ★i-dep★