人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Fine tuning」12インチシングル2枚同時リリース!!!

マキさんの大スキなi-dep

お友達から・・・「どんだけ好きやねん・・・i-dep」
と言われてるマキさんですが・・・(笑)
ええのん。ええのん。好きやから・・・ええのんね。アハ(笑)

「Fine tuning」から、
4曲のクラブエディットが遂にリリース!!

・believe / please please
アグレッシブなビート、高らかに伸びゆくサックス、疾走感に溢れる「believe」と
Canaによるボーカルが織り成す美しく壮大な「please please」を収録!
DOUCE015
A: believe(club edit) / AA: please please(club edit)
more info: www.irmagroup.jp
*オープン価格のためお店により価格が異なります。

「Fine tuning」12インチシングル2枚同時リリース!!! _d0015894_6514273.jpg


・flowers in the park / catch me
軽やかなギター、ピアノ、Canaによるボーカルが絶妙なコンビネーションが心に染みる「flowers in the park」&アグレッシヴなリズム隊とピアノワーク、ファンキーなサックスとシンセベース・ライン、そして躍動的なKARLOFによるボーカルが作り出す、ファンキーかつロッキンなダンスチューン「catch me」を収録!
DOUCE016
A: flowers in the park(club edit) / AA: catch me(club edit)
more info: www.irmagroup.jp
*オープン価格のためお店により価格が異なります。

「Fine tuning」12インチシングル2枚同時リリース!!! _d0015894_6515773.jpg


DJマストバイな2枚!!
2007年のi-depを締めくくる2枚同発リリース!!!
近日店頭に登場!!!


ジャケット・・・マタマタカワイスギデショ・・・デショ・・・(笑)
絶対マキさん・・・GETしてお部屋に飾ろーーーーーーっ!
(一気に、おしゃれなお部屋に大変身やな・・・笑)
きゃーーー。早くほしいなぁ。ほしいなぁ・・・☆

あっ!もちろん!曲もめっちゃええので
みんなオススメ祭りでございますぅ(笑)
by bonjournoir | 2007-12-27 06:56 | ★i-dep★