人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fusik@club IKSPIARI

ウワサのねずみさんの国の近くにある・・・(笑)
Club IKSPIARIでFusikのLIVEを見てきましたーーー♪
このClub IKSPIARIはラグジュアリー感あって、
はじめ少し落ち着きませんでしたが・・・(笑)ステキな場所でした♪

Fusik@club IKSPIARI_d0015894_21281332.jpg


LIVEを見るのは、JIROKICHI以来かな?
でも今回は、井上薫さんもいるぅぅぅ☆うれし、うれしです。

もーねー。はりきって、いちばん前で見させていただきましたが・・・(笑)
めちゃくちゃステキな世界に連れてっていただきました!!
これは、あのLIVEを見た人にしかわからない世界・・・
というか空間と音の世界・・・☆

やっぱりスキな音って
スーーーーッと心に届いていくんですね・・。

Fusikの音は
まさに「気持ちのよい音楽」

空、海、光、風、夕陽、水、火、太陽・・・そして空気。
を連想させるような本当に気持ちの良くて、熱い音楽。
こんな音を生で聴くと、さらにさらに癒されます。

ファーストセットでは、状況わからず?(笑)
じっと座って聴いていたのですが・・・体は踊りたい病でして・・・(笑)
でも、お友達と話してると思ってることは一緒。
みんな踊りたいよね・・・(笑)

ということで、セカンドセットでは
みんなで後ろにいって、気分よく踊れて大満足!!
もう、ほんとにほんとにステキなLIVEでした!!

初めて聴く曲も何曲かあったんやけど・・・ね・
もうやばすぎます・・・。やばすぎますよ・・・Fusik!!
薫さんの音楽+フジエダさんのSAXはもちろん・・・
永田さんのドラムも、ソレアさんのディジュリドゥも・・・
もう、ほんまやばすぎました。最高です。

(早く、この音・・・海で聴きたいねー。5月よ、早くこーーーい(笑))


P.S
次のLIVEは、2月16日だそうですね。
千葉の柏て・・・遠い。めっちゃ遠いけど、絶対行きます。
頑張って行きます・・・行かなきゃダメでしょ?でしょ?(笑)
by bonjournoir | 2008-01-19 21:30 | ★Fusik★