人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse@shibuya-AX

今日は、めっちゃいいお天気でしたね~
江ノ島の海も、キラキラしてました
とんびがめっちゃ多くて、怖いっ怖いっでしたが・・・(笑)

さてさて、金曜日の夜は・・・楽しみにしていた
-Sotte Bosse First Live -moment-
追加公演

Sotte Bosse@shibuya-AX_d0015894_198236.jpg


お友達と合流して会場、一番乗り!というのも・・・ね。
今回お友達がミラクルなチケット!!整理番号1番、2番、というチケをGET!
最前列間違いましでしょ?(笑)ほんま感謝感謝ですぅ☆

あとから来たお友達も無事最前列までこれて
みーーーーんなでLIVEを楽しみました!!

今回は、canaちゃんの衣装も前回とは違って、
少しカジュアルな感じで、かわいいかわいい
メンバーみんなの衣装は、前回同様・・・黒でビシットした
スーツでめちゃくちゃ男前さんでございました

今回のLIVE・・・
セットリストはほぼ変わらないと思うんやけど・・・
前回と違うのは・・・3月発売のアルバム
「Blooming e.p」から「ひらり」を初披露してくれたよぉ!

Sotte Bosse@shibuya-AX_d0015894_1985027.jpg


もうねー、もうねー、何回も何回もお伝えしていますが・・・☆
Sotte Bosse・・・ステキです!!

canaチャンの歌声ってね、
歌詞ひとつひとつを大切に歌っていて・・・
みんなにこの思いや歌声が届くといいなぁ???
とゆう気持ちがほんと、凄く凄く伝わってくる。
canaちゃんの歌声が益々、大スキになりまりました


ナカムラさんは・・・ 個人的に全部がステキなんで・・・ゆうことなしっ(笑)
でもね。今回、最前列にいるのに・・・
どうにもこうにも・・・相変わらずのマキさんなのでした(笑)
でもトークの時は、ガッツリ笑わせて頂きました。
そーゆうとこが、またまた大スキなのです。(そーゆうとこって・・・笑)


あとね。今回、「ひとひら」を歌ったときに
ピンクのハート型の紙ふぶきが、ヒラヒラと舞い降りてきました☆
ステキな演出でございましたーーー☆

今回のLIVEで、またまた。
いーーーっぱい元気もらいました☆
いーーーっぱい笑顔もらいました☆
そして、心に響くステキな音楽をありがとう!!
マキ・・・ほんま幸せさんですぅ ☆


さぁ!3月!!ステキなメッセージがいっぱい詰まった
コンゼプトアルバム・・・Blooming e.p
春の楽しみがひとつ、増えましたーーーーっ!!ウフフゥ☆

Sotte Bosse@shibuya-AX_d0015894_199438.jpg

by bonjournoir | 2008-01-27 19:09 | ★Sotte Bosse★