人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satieとBILLY JOEL

今日は・・・うふふふふのバレンタインデー☆
マキの大スキな男前さん達はきっと・・・
今日は、たくさんチョコをもらってることでしょーねっ(笑)

マキさんはというと・・・
お友達にダイヤがはいってるかも?かも?な
友チョコをさっき、もらったよぉぉぉ(笑)

あっ!これこれ→satie
フランスの生チョコなんやてーーーー♪

satieとBILLY JOEL_d0015894_22554334.jpg


あっ!マキさんお気に入りのBABBIのウエハース。
今年も、気に入って頂けたようでございます。ヨカタ♪ヨカタ♪

そうそう!!関係ないんやけどぉ!(笑)
何のCMかも、忘れたんやけどね。
大スキな曲(80年代の)が、流れてましたーーーー♪

BILLY JOEL☆THE LONGEST TIME


びっくりして・・・(笑)久々にBILLY JOELのベストだしてきて
部屋で聞いてしまったこの曲聴いてるとなんか幸せ☆
ほんまこの曲、ええ曲やわぁぁぁ。

と思った、昨日の夜でした。
(昨日の夜かいっ!とのツッコミはご遠慮下さい・・・笑)
by bonjournoir | 2008-02-14 23:01 | ☆MAKI☆