人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CURRY PARTY

週末は同期皆集まって・・・河川敷でカレーパーティをしました!
このパーティは、カレー大好きな男の子(カレー王)が作るカレーを是非②食べてみたい!
という案から、開催に至りました。

アウトドア大好きのマキは、はりきって道具等揃えて当日を楽しみにしてました。
当日はいいお天気に恵まれて、カレー日和!?になりましたよ!
皆、おしべりしながら楽しく準備♪準備♪

カレー以外にも、サラダやフルーツ盛り合わせとか・・・
とにかく、一日食べまくりな感じでしたが・・・(笑)
青空の下、皆で食べるカレーetc本当に美味しかったです!

皆で遊んだ、なんちゃってバレーボール!?も笑いすぎてお腹痛かった(笑)!
なぜかマキを見て笑っていた皆さんに一言!

「誰にでも苦手スポーツはあるものですよ・・・」(笑)

カレー王と参加してくれた大好きなお友達・・・皆のおかげでカレーパーティが大成功しました。
今年の楽しい思い出が一つ増えて嬉しいです。

皆も、このカレパが今年の思い出のひとつになるといいな・・・☆
なんて思ったマキでした。
CURRY PARTY _d0015894_116666.jpg

               ↑帰る頃・・・夕陽と空の色はとても綺麗でした!