人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるさんにお願いごと

今日も、めちゃくちゃお天気がよかったね~♪
来週末は・・・野外で・・・
Sotte BosseのLIVE!!Blooming Sky

てるてるさんにお願いごと_d0015894_21161889.jpg


来週末も・・・今日みたいな青空と太陽さんが
微笑んでくれることを、願って・・・☆

てるてるさんにお願いごと_d0015894_1944069.jpg


マキさんお手製の・・・
「てるてるさん」を作ってみました☆
微妙・・・とか言わない。思わないように・・・(笑)

そうそう!てるてるさんつけてたら・・・
NOIRさんが、興味深々でありました↓

てるてるさんにお願いごと_d0015894_19444590.jpg

by bonjournoir | 2008-04-06 19:45 | ★Sotte Bosse★