人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAINBOW IN YOUR HAND

珍しく本のご紹介・・・(笑)品切れ中なんやけど・・・
今、めちゃくちゃ欲しい本。

パラパラ本は、好きだけど・・・これは見たことない。
だって、浮かび上がるんやもん。
虹が・・・大好きな虹が・・・ね。

【RAINBOW IN YOUR HAND】
川村真司/著
動画はコチラ

RAINBOW IN YOUR HAND_d0015894_2131526.jpg


"RAINBOW IN YOUR HAND"は
子どもから大人まで楽しめる新しいタイプのフリップブック。
全く同じ大きさの7色の四角形が印刷された、
36枚の真っ黒なページをパラパラとめくると、
手の中で魔法が起こります。
ページが右から左へとめくられ飛んでいくとき、
黒いページの上にアーチ状の虹がかかります。
それは7色の四角形があなたの目に残した残像の仕業。
これからはこの本があれば、いつでも、どこでも、
あなただけの小さな虹を手の中に作り出すことができます。


>あなただけの小さな虹を手の中に
ステキやわぁぁぁ!!
ほしいぃ。ほしいぃ。ほしぃ・・・!!
by bonjournoir | 2008-06-08 21:04 | ☆ART・BOOK☆