人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue×3 Party!!@OTODAMA

楽しすぎた土曜日!!逗子にある音霊でのイベント。
『Blue×3 Party!!』のプチレポ、いってみよーーーー↑↑↑
(深夜なのに、テンション高い子・・・笑)

DJ:
DAISHI DANCE
Hiroshi Nakamura(i-dep)
Tomoyuki Tajiri(NOTE NATIVE)

LIVE:
COLDFEET
DE DE MOUSE

逗子は、藤沢から電車で約20分のリゾート!!
あっとゆーまに逗子に到着して、みんな合流。
(遠征組ほかみんな、いつも遊んでくれてありがとね)

ご当地料理らしく、生しらす定食を食べ・・・
(ってか、マキさんここ最近、生しらす食べすぎ・・・笑)
ビール片手に、キャッキャ言いながら海へ☆
着いてすぐ、もちろんおなじみビーサンに
履き替えまして・・・持参のパラソルを立てて、準備完了!!

Blue×3 Party!!@OTODAMA_d0015894_2431140.jpg

Blue×3 Party!!@OTODAMA_d0015894_2441031.jpg


音霊の中は、もうサウナ&蒸し風呂状態。
その中で踊るから余計に汗が、ドバーーーッ!!
でーもー、田尻さんのDJで皆で前行って、
ワイワイと踊り、汗かいてデトックスゥゥゥ!!
とかゆーて、また盛り上がってました(笑)

田尻さん・・・汗すごかったけどぉ・・・
大丈夫やったかなぁ???(みんなで、心配・・・苦笑)
あっ!!帽子、めっちゃステキでした♪♪


音霊の中は、砂場やから即はだしに・・・☆
はだしで踊れるんよ。めっちゃ気持ちよいです!!
ちなみにフリサンでも、はだしで踊ってますが・・・
あの感覚は、夜クラブで踊るあの感覚とはまったく違います。
解放的になる。スバラシ&スバラシです。

田尻さんの次は・・・DEDEさん。
DEDEさんの曲も海で聴くと、まためっちゃええねーーー↑↑↑
今まで、夜のイメージが強かったんやけど、暑い夏の海で聴くのも最高!!
終始、テンション上がりまくりでしたっ☆
(DEDEさんのアノはじけっぷりは、海でも健在・・・最高。笑)

DEDEさんの次は・・・ナカムラさん☆
ナカムラさんが神奈川でイベントをすること。
こんなに嬉しいことが、起こるとは夢にも思ってなかったマキさん(笑)

それも、海。大スキは海でDJが見れる。
青い空。太陽の下で、はだしで踊れる。
こんな嬉しいことないよね。てるてるさんを作ったかいがありましたわ☆

DJブースに入った途端、タオルを頭にキュキュッてまいて
さらに、男前DJの出来上がりで、マキさんテンション↑↑↑
めっちゃ楽しかったぁぁぁ。はぁ☆(余韻、浸りまくりの子・・・笑)

そして、大スキな曲がいっぱいかかりーの、
うたいーの、おどりーの、ナカムラさんうたいーので
なんとマイクの前で♪believe♪熱唱やないですかかか(笑)

キャ━(*≧∇≦*)━☆★キャ━(*≧∇≦*)━☆★キャ━(*≧∇≦*)━☆★
↑マキさんの気分はこんな感じ。キャーキャ言い過ぎ・・・(笑)

あのぉ・・・もうマキさんおなかいぱい。
おなかいぱいあるね。(中国人風)そんな感じでしたわ(笑)
終始、ステキな笑顔がマキさんの心を相変わらずはぁとに。

ナカムラさんの次は・・・COLDFEET。
久しぶりに見たLIVE。Loriさんは、ほんまめっちゃキレイ!!
ワツシさんは、ほんまめっちゃオモロイ(笑)

いつもLIVE見るたび、ワツシさんのあのかわいいダンスに
癒されマス(笑)COLDFEETも振り付けあって楽しい♪♪♪
新曲も聴けたし、ラッキーでした☆


さて。さて。お次は・・・。といいたいけど。ごめんね。
マキさん、海で遊びたくなったので海へ。
ちょうど夕陽もおちる頃で、キレイやったよぉ!!

Blue×3 Party!!@OTODAMA_d0015894_24438100.jpg


水てっぽうしたり、シャボン玉したり・・・
海に足つけて遊んだり・・・青春ごっこしたり・・・(笑)
めっちゃおもしろかった☆

ビーチでゴローーーンてして、波の音を聴いたり、空見たり。
PM6:00以降の風はとても気持ちよかったなぁ☆

ビーチにいても、音は普通にガンガン聞こえるから
海で遊んでても、普通にビール飲みながら踊ってた(笑)
こーゆーことができる、音霊の空間が大スキです!!

これこそ自然さんと音楽と自分が繋がってる感じがして、
めっちゃあの場所にいて気持ちよかった。
もっと、こーゆーイベントあるとええのにね☆
いや、してほしーねーーーーっ!!ウェルカム湘南ーーーー(笑)

Blue×3 Party!!@OTODAMA_d0015894_245317.jpg


P.S
出演者のみなさんはもちろん。あの場所にいたみーーーんな、
めっちゃ暑いんやけど、めっちゃええ顔してたよね~!!

「あの海と空と太陽とあの空間がそうさせたんやね。
 きっと。きっと。きっと。」
ステキな夏の思い出、ひとつ増えました。ありがと☆
by bonjournoir | 2008-07-23 02:57 | ★i-dep★