人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POOL HOUSE @ageHa-WATER BAR

マキのステキな思い出は・・・増えていくばかりな
今日この頃です☆

ほんま楽しい事、嬉しいこといっぱいやったよ。
久々のageHa・・・遊びに行ってよかったぁ!!
外人さんにからまれたのは、いややったけど・・・。
まさに「 Don't touch  me 」であります。(苦笑)

とゆーことで・・・ ダイシさんレギュラーイベント
POOL HOUSEに遊びに行きました。
マキさんが、ダイシさんのイベントに???
いやいや、i-depナカムラさんゲストだからですよ!!
(あっ!わかってるって???笑)

POOL HOUSE @ageHa-WATER BAR_d0015894_1852352.jpg


ageHaは、外でにでておいしいもん食べれたり、
飲めたり、おしゃべりする空間があってええねーーー
あのスペース・・・気に入りましたっ☆

久々のagaHaのプールで、夜空を見ながらユラユラと踊れたこと
お友達といっぱい話して、いっぱい笑って踊れたこと。

そして・・・マキさん。
初遠征の時に、感動祭だったi-depのhopeをなんと
ナカムラさんが、プールで回してくれたこと(泣)

まさか、聴けるとは
思ってなかったから、ほんまビックリしたぁ!!

まさか、あの気持ちよい朝方!!
それもプールで 、それもあの遠征以来のageHaで・・・hope☆
マキ…感激すぎて、目ウルウルしてました。
ナカムラさん!!ありがとう!!また、ライブで聴きたいです☆

POOL HOUSE @ageHa-WATER BAR_d0015894_18523351.jpg


毎回楽しいイベントに行くと…お友達や音楽に、元気をもらえる。
ほんま、それは毎回思うし感じること☆

大好きな曲を聴くと、がんばろー!とか思うし…
いろんなことあっても、大好きな曲を聴いている時だけでも、
いつもの自分に戻れる気がする。
(音楽の力は大きいね)


マキにとって、大切なもの。
いっぱい蘇えらせてくれる音楽
今回、このタイミングとこの日に、
「hope」を聴けた事。 ほんま嬉しかったです(感激☆)


ナカムラさんのDJは前半は、男前で男祭
(だって男の人、めっちゃ多かったんやもん…笑)
後半は、いつものスマーイルで、楽しそうに歌ってて、またも熱唱↑↑
でも、横の外人さんも熱唱してて、なんか熱唱対決みたいで、
見ててかなりおもしろかったです(笑)

今回は、お友達の方が目がハート祭。
大スキな人を見るときの目って、
やっぱりみんな、ハートになるんやね・・・ププ(笑)


残念ながらお天気は曇で、朝日は見れなかったんやけど
曇の隙間から見える光がキレイで…☆
朝方はずっと空見ながら、踊ってた。気持ちよかったなーーーーー☆


何も言わなくても・・・
きっとこの思いは…通じてる。と信じたい。
今見てるこの空はつながってるんだ。
あなたが見てる空ともね。

POOL HOUSE @ageHa-WATER BAR_d0015894_1853799.jpg


素敵な夜空と素敵な朝、そして素敵な音楽☆
素敵いっぱい笑顔いっぱいの、久々ageHaは満喫祭でした☆
ほんま、楽しかったーーーーー↑↑

帰りのBGMは・・・
Clutchを聴きながら帰りました☆
このアルバム・・・大スキ☆


おわり


P.S
メインフロアでは、DEXPISTOLSやDISCO-TWINSがDJしてて
まさにレイヴだと思われるような
ガンガンテクノ&トランスが流れてました
プールでは、ハウスとロックがガンガン流れてましたっ(笑)
by bonjournoir | 2008-08-10 19:04 | ★i-dep★